なんかわかった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 45kg 40% (あと6kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 31% 0% 23% 155cm 美容

2016年09月04日

  • ライスチョコ

    1週間で減らないとか当たり前だったんだな。

    若いころは1週間クラッカーのみで過ごして5㎏減ったりしてたから、ダイエット始めたらすぐに痩せれるものだと思ってた。

    55㎏から49㎏になった時はきっと無意識のうちに食事量が少なくなってそれが定着していたんだと思うし…。

    気長に気長に…と口では言っても結局は短期間ですぐに痩せようとしてたんだわ、私。

    大幅に減量した人たちのグラフをみてもちょっとずつ増えたり痩せたりを繰り返して体重が落ちていってるのをみて、はっとした。

    正直1か月ちょっとで禁酒もダイエットやめる気でいたけど、やっぱり目標体重の46㎏まで頑張ってみようかな。

    もしもこの先ダイエットに飽きても家での禁酒とご飯食べてすぐに寝ないってことだけでも意識して続けてみよう。

    今のこの気持ち、忘れないようにしよう。

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりして ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... 後はそこに戻ればいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3