39日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 62.7kg 59kg 44% (あと3.7kg) 170cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • ゆり

    うわぁーーぃ♡62キロ台!
    久々見たー!いらっしゃいませー(T . T)♡

    今日は結婚式二次会のドレス試着の日。
    久しぶりのドレス試着でしたが、肩甲骨がうっすら見えるようになってきた。日々の努力が見えてきて嬉しい(T . T)
    あいさん風に、生理後ありがとう(笑)


    玄米100g

    オリーブオイル大さじ1
    ツナ缶
    キウイ2つ


    少し早く家を出たのに食べ損ね、ナッツを口に入れながら二次会の打ち合わせ。
    暑いし空腹でフラフラしてきたので、帰りにスタバでサラダラップを食べてしまいました^^;


    ネバネバサラダ
    お刺身
    こんにゃく麺
    ナッツ少し


    今日も4足歩行であるく私なのでした(笑)

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント4件
    • あい あい 本当に生理後はありがたいですよね。
      ドレス、素敵です!!
      いよいよ本番が近づいてきて、楽しみですね♪
      2016.09.05 07:08
    • あざらし あざらし おおおぉ~!すごい減量っぷりですね。
      おめでとうございます☺
      そしてドレス姿とても美しいですね♡
      2016.09.05 08:58
    • ゆり ゆり > あいさん

      ありがとうございます!
      天使の羽とやらを一度出してみたいものですね(笑)
      2016.09.05 09:10
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      ありがとうございます!
      きっとこんなに減るのは生理後の今だけだと思うのでこの一週間気を引きしめていきます!
      2016.09.05 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう!

    り方 ボウルにクスクスを入れ、オリーブオイル、塩、こしょうを加え混ぜ合わせる。※先に味付けをしてから戻す方がおいし ... 人分)クスクス・・1/2カップ オリーブオイル・・大さじ1/2塩・・小さじ1/2こしょう・・適 ... くなります お湯を注ぎ、ラップをして10分間蒸らす。※蒸し器で蒸すと粉のにおいが消えてよりおいし ... 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7