0904~47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 平均

 » 
2016年09月04日

  • ローレン

    ご飯、イカの塩辛
    キウイかき氷
    枝豆
    あさりピラフ、サラダ、カキピー

    かき氷屋さんへ。
    夜は冷凍ピラフ(笑)

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント21件
    • 茉斗 茉斗 かき氷良いなぁ(*≧︎艸≦︎)

      私もかき氷食べに行ってたけど、かき氷器買ってもらった(笑)
      2016.09.05 07:55
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      いいなぁ!家で好きなヘルシーなのが作れるtね!
      私カルピスかけたーい^^
      2016.09.05 12:51
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      カルピスかけるの好き!
      買って来ちゃったもん(*`・ω・´)笑
      2016.09.05 16:39
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      好み同じー!(*´∀`*)甘すぎなくていいよね
      2016.09.05 18:03
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      だよねだよねっっ(*`・ω・´)

      カルピスなら乳酸菌で身体にもいい感じがするし(笑)
      2016.09.05 18:25
    • あんな あんな キウイかき氷いいなぁ♪
      フルーツ載ってるのってワクテカしますよね(*´ω`*)
      もうそろそろしたら、かき氷も寒くなるし、早めに食べ納めとかないとですね(´∇`)

      そして、よく出てくる柿ピー、ローレンさんの日記見てたら食べたくなってきた(о´∀`о)
      2016.09.05 19:03
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      かき氷いいですね〜♡
      今年まだ1回しか食べてないので食べ納めしたいです!
      2016.09.05 19:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      キウイのかき氷、珍しいですね。
      2016.09.05 19:44
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      確かに。子供の頃大好きで沢山飲みすぎたよー^^
      2016.09.07 00:21
    • ローレン ローレン > あんなさん
      有名なかき氷屋さんでその場で果物から作る自家製ソース。
      でも甘めでした。谷中の「ひみつ堂」さんが一番好きかな。
      柿ピーはあまりにやばすぎるのでw ダイソーで小袋パック買ってますw
      2016.09.07 00:23
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      私もこれからまだ食べ納めしたいです。
      一番好きな店は一年中やってるの!でも真冬は芯から冷えそうだから
      できるだけ早く行ってきます!(*´∀`*)
      2016.09.07 00:25
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      この日は、メロン、キウイ、イチゴ、ブルーベリー、マンゴーがありました。
      どれも生フルーツからその場で作るので迷っちゃいました。
      柿や桃があるときもあるんですよー^^
      2016.09.07 00:26
    • あんな あんな > ローレンさん

      わー!お気に入りのお店の名前までありがとうございます!(*´ω`*)

      ひみつ堂さんはその場でソース作ってくれる?とのことなので、トライするときは甘さ控えめリクエストしてみようと思います(о´∀`о)

      小袋いいですよね!
      私はナッツなんですけど、私も最近、小さい袋のにしてます
      ちょっとしたことで、ダメージが全然ちがいますよね(*´ω`*)
      2016.09.07 19:38
    • あんな あんな > ローレンさん

      あ、シロップはその場ではなかったですね!勘違いやけど、美味しそうなんで、タイミングあればいってみます(о´∀`о)
      2016.09.07 19:43
    • ローレン ローレン > あんなさん
      この写真の店は、その場+甘かったけれど、「ひみつ堂」さんは甘くないです。
      どれでもすっごく美味しいよ^^ その日の朝シロップ作るのかも?
      混んでる日は整理券くれるので集合時間まで谷中散歩してみてねー^^
      2016.09.08 08:17
    • あんな あんな > ローレンさん

      あ、その場でって、ローレンさんのコメントが無意識に記憶に残ってたみたいですね( ̄▽ ̄;)
      実は勘違いに気づいてから、ソースどこやったんやろってググってたんですよw

      聞けば聞くほど、楽しみすぎる(*´ω`*)
      2016.09.08 19:23
    • ローレン ローレン > あんなさん
      「ひみつ堂」でググると、すごいワールドが展開するよねー(*´∀`*)
      わー、私も凄く行きたくなってきたー!
      9月下旬までは夏料金で100円~200円高いので月末からが狙い目かも。
      いま確認したら7/8に日記書いてましたー^^
      ・・・ってこの時期、まさに機種変してから更新が激減してて少し笑えた^^
      2016.09.09 00:00
    • あんな あんな > ローレンさん

      ですよね~,ブログとか覗いたら凄かった!笑
      月末!ありがとうございます(・∀・)
      7月にも書いてるってめっちゃお気に入りじゃないですか(o´ω`o)
      機種変したら操作慣れるの大変ですよね~
      私は慣れるの疲れたので,ずっとSONYさんにすることに何機種か前に決めました(´∀`)ゞ
      2016.09.10 08:49
    • ローレン ローレン > あんなさん
      iphoneのアプリが便利だったので、アンドロイドに変えてから
      写真のテンプが面倒なんです。昔のmixiみたい・・・^^
      2016.09.11 07:24
    • あんな あんな > ローレンさん

      最近寒くなってきたので、100円高くても美味しく食べたい!と思って、ひみつ堂さん行って来ました(*≧∀≦*)
      苺頼んだんですけど、苺の食感も残ってて本当美味しかったです(о´∀`о)
      オススメありがとうございます♪
      2016.09.23 22:18
    • ローレン ローレン > あんなさん
      わー(*´∀`*)ひみつのいちご食べたんですねー!
      あれはやっぱり一番人気だけあるよね^^
      私ももうすぐ行きたい。桃がまだあるといいなぁ・・
      2016.09.25 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... くらえび、あゆ、さわら、ししゃも、あじ、いわし、あさり、帆立貝 肉類:ラム肉、鶏ササミ 卵類:鶏卵、う ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • かき氷コレクション、六本木ヒルズで開催中。“かきごおりすと”注目の新フレーバーは?

    店「川久」、小豆やきなこなど和の素材を活かしたラインアップの「あずきや安堂」、小田原産のブルーベリーやキウイを使ったかき氷 ... (500円)も楽しめる。 かき氷食べ歩き本『かきごおりすと』著者で、かき氷コレクション実行委員会の小池隆介さん ... は「今回のイベントは、かき氷ファンのみならず一般の方も来やすいのがポイント。震災後の節電や蒼井優さん ... かき氷コレクション、六本木ヒルズで開催中。“かきごおりすと”注目の新フレーバーは? ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89