少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 79.3kg 57.7kg 4% (あと21.6kg) 162cm 79.3kgの体型
    体脂肪 45% 42.8% 162cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • のんくま

    今日は体重が増えてた
    昨日食べてるから増えて当たりまえなんだけど
    今日は最初の目標を思いだして
    自分に頑張らないとって思い直してみた
    まだまだ足りない所はあるけど
    少しずつ頑張っていこう。

    生理中 カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.04 22:26
    • のんくま のんくま > とうこさん
      コメントありがとうございます
      お互いがんばりましょう
      2016.09.05 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本 ... 『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分 ... 成した映画を観て感じたのは、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
236
ライバル
16
被ライバル
16