生後176日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.1kg 51.5kg 87% (あと0.6kg) 164cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.5% 24% 164cm モデル

2016年09月04日

  • たまちゃん

    4時半に起床して、ノートに気持ちを書き出す。するとだんだん「やること」に意識が向くようになった。こういう、自分の考えをまとめる時間って必要だなぁ。
    今日は息子のハーフバースデーのお祝いをしました。
    妹が音頭をとってくれて、プレゼントや部屋の飾り付け、ケーキ。両家の親が食事を作ってきてくれた。私も2品作ったり、息子がぐっすり眠ってくれたので来客前に洗濯干しやトイレ、お風呂掃除、部屋の片付けができた。ちゃっかり引っ越し以来床に平起きしていた荷物も空き部屋に移動できてリビングがすっきりしたのは嬉しかった。

    息子はみんながくると、代わる代わる抱っこされていた。こんなにみんなにお祝いしてもらってよかったね。産まれたときのビデオをみた。たぶん、録画しただけで、観たのは初めて。なんかすっごく小さくて、私も一生懸命お世話してたなぁと感じた。今も気持ちはグラグラだけど、今まで自分なりによく頑張ってきたじゃないかと思えた。

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすること ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりもする ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12