24日目(9/4前日比-0.5kg)10年間片想いの人と…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • 李蔓

    昨夜、思い切って片想いの人を誘ってみました。
    12月にある某歌手のクリスマスディナーショーに…。
    断られるかと思っていたけど『行こう』って言ってくれたので、ダイエットがんばるための糧ができました。というか、絶対痩せなきゃというなんともいえない使命感のようなものが背中にズシッと乗っかったような気分です。

    ディナーショーなんて行った事ないけど、みんなドレスアップしているんだろうし、なにより一緒に行ってくれるその人に(デブの私が隣りにいることで)恥ずかしい思いだけはさせたくない!
    3ヶ月しかないからガリガリにはなれないけれど、精一杯できることをコツコツやろうと思います。
    引き続きの声援よろしくおねがいします!


    画像はいつも飲んでる「アサイーベリースムージー」。
    美味しくて飲みやすいしドロッとしているので空腹感もごまかせるけど、糖質高いのが気になるので飲みきったら違うの試してみようと思ってます。



    【食事】
    (1:30) 冷凍ブルーベリー(35kcal)
    (5:10) アサイーベリースムージー
    (8:30) 豆乳(食前)、枝豆(80g)
    —睡眠—
    (15:30) 豆乳(食前)、台湾ラーメン


    【間食】
    ガリガリ君、モンキーバナナ1本


    【サプリ系】
    ゼニカル1錠、VAAMウォーター


    【運動】
    ウォーキング15分
    スロージョギング65分
    (total6.7km)

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント4件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ わーー!素敵です!
      お誘いした勇気も、目標も!
      よく頑張りましたね。誘えなかった今までの自分、軽々超えちゃいましたね。楽しい思い出を作るためにもがんばりましょう。デブじゃなくて女として見てもらえるように。自分も後ろめたさも何もなく楽しめるように。
      なんだか私がときめきました(笑)
      2016.09.05 00:06
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      ちょっとでも女を出すと嫌がられてきました。だけどこのチャンスをきっかけに女として見てもらえるようになりたいです。具体的な目標ができてモチベーションも上がりました。自信をもって彼の隣を歩けるように、彼に恥をかかせることがないように。もっとときめきたーい❤️笑
      2016.09.05 00:13
    • レイラ レイラ キャー♪いいですねいいですね!!!
      そうゆうの大好きです♪
      その人の為にがんばるとか素敵です!
      辛くてもその人の為ならがんばれちゃいますね☆
      いいなぁ~私もそんなトキメキが欲しいですよ(笑)
      2016.09.05 08:16
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      もうずっと長い間見ているだけの人だったんです。
      太っていることで積極的になれない部分って誰でもきっとあると思います。そんなのなんだか勿体ないなーって。
      ダイエット日記だけじゃなくトキメキ日記みたいにできたらいいなあ、って。みんなで痩せてトキメキ話いっぱいしたいです!
      2016.09.05 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... あり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるというか ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19