25日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.9kg 45kg 27% (あと11.9kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 29.8% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • akane

    助産院のバイト行ってきました~\(^o^)/
    赤ちゃんはいなかったけど、一生懸命掃除をしてきましたよ!!(*´ω`*)
    自分の家も綺麗にしないとー(;^_^A笑

    そして10日振りにランニング~ε=ε=┏(・_・)┛久しぶりに7キロ台突破しました!!やっぱり走ると気持ち良いなぁ~!
    痩せ期を有効に使えるように頑張ります!!o(^o^)o

    生理中 カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 活動的~(*´∀`)

      自分の家の掃除って面倒ですよね(  ̄▽ ̄)
      2016.09.04 23:26
    • もちこ もちこ 頑張ってるねー! 2016.09.05 06:55
    • genmai genmai 頑張ってるねー! 2016.09.05 10:04
    • リェ リェ ランニングのペース速いですね~♪
      私なんて1kmあたり9分超えちゃいます(笑)
      同じコースを走ってる人の中で1番遅いです。

      引き続き頑張りましょ~♪
      2016.09.05 10:40
    • akane akane > もちこさん

      ありがとうございます~\(^o^)/
      この調子で頑張ります!お互いに頑張りましょう~v(・∀・*)
      2016.09.05 22:38
    • akane akane > くまくまさん

      頑張って生活費稼いでます!!
      走るとスッキリするんですよね~v(・∀・*)お勧めです!!
      2016.09.05 22:58
    • akane akane > genmaiさん

      ありがとうございます!!(^^)genmaiさんの頑張りで励みになってますっ!!\(^o^)/
      2016.09.05 22:59
    • akane akane > リェさん

      走り続けることに意味があるので遅くても速くても、脂肪燃焼~\(^o^)/とお互いに念じましょ~笑
      この調子で頑張ります!!♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.05 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    時に起こりやすい過ちです。  さて、専門家として意見を述べさせて頂きます。  賢くダイエットしたい方には筋力トレーニングから行った ... 果4のEPOCや体内でも脂肪燃焼が効率的に促されずに、思ったような効果が得られないこともあります。  ダイエットもボディメイクも賢く楽しく取り組みまし ... …一生懸命取り組んだけど短期間で挫折してしまう…これがダイエット ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24