難しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 55.4kg 45kg 22% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 30.5% 25% 152cm 理想

 » 
2016年09月04日

  • ホット

    食べると太る。でも、食べなくても大して痩せない。

    理想は食べても太りにくい体を作っていく健康的なダイエット。

    体脂肪30%を切ったら運動を強化しようかと思っていたけど、体脂肪減らすためにも運動を始めちゃおうかな。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    から。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるよう ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りにくい ... 事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらす ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • フジコ
被ライバル - 全てを見る
  • わかち
  • てぃも
  • さくら
  • いぬまる
  • 激太り母ちゃん
  • あーりん
  • たえごろう
  • フジコ
  • mj
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ホット
ホット

152cm 55.4kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
9