リンパマッサージ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.2kg 48kg 27% (あと4.2kg) 155.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 24% 20% 155.6cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • ゆーい

    昨日は、更新できず、、、
    昨日今日と、おいしいものたくさんたべてしまいましたー꒰。・ω・`;꒱*:・
    明日が怖いよどうしよう、、、笑
    お風呂に、入る前に測ったら体重は54.3きろでした。げんなり。

    昨日は、久しぶりに彼氏とデート★
    痩せたことには気付かれず笑
    なんなんだよー!
    たくさん歩いて消費!
    でもちょーっとむくんでしまったかな?
    お酒も久々に解禁しましたー( ̄▽ ̄)!

    昼 親子丼半分
    夜 ビール なすのおひたし 豚トロ さしみ 白ワイン2杯 ローストビーフ

    今日は、待ちに待ったリンパマッサージ!
    なのに、昨日のお酒のせいで、完全浮腫んだ状態で行くというね
    ゴリゴリ流してもらってきもちよかったー!

    自分のつまり具合には、ビックリでした(^_^;)
    きょうからまたしっかりほぐしていきたいと思います!
    昼 スープ パスタ さらだ
    夜ハンバーグ半分 サラダ

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 彼氏さまに痩せたね♪って気が付かれると嬉しいね〜

      モチベアップなるし
      ( `д´)b
      2016.09.05 18:44
    • ゆーい ゆーい > はむ子さん
      そうなんです!( ̄▽ ̄)
      彼氏様に褒めてもらわないとね♡
      2016.09.05 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入ってい ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ...  今日は粋なおじさまが集まる街、浅草は神谷バーに来ています!日本で初めてできたというこの神谷バー ... 気」には、明治時代に目新しいものを「電気○○」と呼んでいたことと、度数の高いことから「電気」のイメージにぴったりだった ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12