野菜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.5kg 55.9kg 80% (あと5.6kg) 159.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 40% 27.7% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は父が育てている野菜を収穫して夜ご飯に沢山食べました!

    トマト、きゅうり、キャベツ、インゲン、枝豆。

    枝豆って食べだすと止まらなくなる(笑)
    バカみたいに食べました(  ̄▽ ̄)

    さて、明日からまた研修頑張ります!



    夜62.6

    カロリー合計:1430kcal23:19
    •  
    • コメント4件
    • akane akane ヘルシー!(*^^*)しかも自分のところで採れたものは安心できますね~\(^o^)/
      明日もお互いにダイエットに仕事(研修)に頑張っていきましょー!!♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.05 23:49
    • らすかる らすかる 野菜は、たくさん食べてもカロリー低いしいいね♪
      枝豆は、タンパク質もあるし!
      暫く、食べてないな~(。・ρ・)
      2016.09.05 23:58
    • くまくま くまくま > akaneさん
      やっぱり取れ立ての野菜は美味しいです!
      安心しきって食べてます(  ̄▽ ̄)

      はい!お互い頑張りましょう(*´∀`)
      2016.09.06 17:47
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      枝豆はほんとに美味しい‼
      冷凍のとは全然味が違う(*^^*)

      お腹いっぱい食べても安心ですよね(* ̄ー ̄)
      2016.09.06 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らな ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    ・水ナス。虹色菜園では、3種類のきゅうり、トマトは大玉からミニトマトまで実に7種類以上のトマトを育てています ... ることも計画中。 それでは早速収穫を体験してみます!7月中旬で、旬な野菜はきゅうり・トマト ... 。野菜を育てる時のポイントや美味しい野菜の見分け方まで聞けてなんだか得した感じ! 最後に、3年前から農業体験を提供している ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48