低血圧(たぶん1日限定)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.7kg 52kg 60% (あと2.7kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年09月04日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(8:30):キャベツ、かぼちゃと厚揚げの煮物、レーズンパン1個、目玉焼き2個
    昼(15:00):プロテイン
    夜(18:30):キャベツ、かぼちゃと厚揚げの煮物、鶏とマカロニのケチャップ煮、メロン

    ■運動
    ・ヨガ60分
    ・はじめてステップ45分
    ・ウェストシェイプ20分
    ・SSS30分
    マシン筋トレ6種
    自重トレーニング(腕立て60回、腹筋50回、背筋60回)
    トレッドミル(ウォーキング)30分


    −−−−−

    今日はジムに王子がいる日で、「あれ、何か久しぶりじゃないですか?」って言われました…はい、その通りです…また一からがんばります…。

    ということですが、まだフラフラしているので、ハードなボディコンバットは回避して、可愛らしくトレッドミルでウォーキングなどしてきました。

    今朝は、朝の目覚めがすこぶる悪く、ジム行くのもめんどくさくなってしまいそうで、これはどうしたものかと思いつつも這うようにして無理やりジム行って、血圧計ったら、上99、下56。
    私にしては珍しく低く出て「だからか〜」と納得しつつも、これって昨日眠れなくて多めに飲んだ眠剤のせいかもしれないと思うとなんだか怖い。

    九州北部は明日の朝台風が上陸するらしいですが…仕事早番なんだけど、どうなるのかな(早くも休みたいモード)。
    先週木金調子悪くて休んでるから、もうこれ以上休めない感はあるのですが…仕事行きたくないよう(;_;)

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... るが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21