はるさめスープが好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.7kg 49kg 3% (あと8.7kg) 163cm 57.7kgの体型
    体脂肪 27.2% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • たわら

    タイトル通りなんですが、塩分が高いためあんまり飲むと浮腫んでしまうので一日一杯だけにしています。
    浮腫んで体重の数値が増えるとモチベーションが下がる…(^-^;)
    でも浮腫むと言ってもカロリー自体は低いのでダイエットにはもってこいですよね。

    明日からは自分を律する為に食べた物も記録していこうと思います。

    そしてダイエット全然関係ないですが同人の原稿が終わらなくてヤバいです(笑
    あと一週間食べるのも忘れるぐらい死ぬ気で頑張ります。
    ダイエットになるかなー?

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント5件
    • うぃすてりあ うぃすてりあ 原稿締切最後の一週間、とんでもない修羅場ですよね(^-^;)
      私は深夜の眠気覚ましの為飴玉とかコーヒーとかちょくちょく摘んでしまうのでダイエットにはならないタイプですorz(むしろ1㎏とか増えちゃいます;)
      きっと集中すれば寝食(本当は駄目ですけども)忘れられますし、原稿ダイエット頑張ってください!('TωT)<でも無理はされませんように
      2016.09.05 02:20
    • すネコ すネコ 私もしょっぱいもの好きなので、なるべく
      カリウム豊富な海藻類も食べるようにしてます

      同人って絵ですか文ですか?
      大変そうだけど、クリエイティブで楽しそうですね~
      食べるの忘れるくらい何かに打ち込んでみたいです(●´ω`●)
      2016.09.05 14:10
    • なっちゃん なっちゃん 塩分が高いものを食べると浮腫むんですねー!?
      色んなことを知らないのでたわらさんの日記とても参考になります!

      原稿中なんですね!ジャンルは何をされてるんでしょう^///^
      2016.09.05 14:50
    • たわら たわら うぃすてりあさん
      私も飴玉は原稿中でなくともついつい摘んじゃいます(笑
      無理のない程度にやればリバウンドもしませんよね。

      すネコさん
      カリウムは利尿作用があるっていいますよね。
      同人は絵の方です~もう食べるの忘れなきゃ終わりません(-_-;)

      なっちゃんさん
      塩分の高い物食べると体が水を蓄えるようになってます!
      ジャンルは12年前のアニメというマイナージャンルなので言ってしまうと身バレしちゃうんです~
      一応百合で活動してます…
      2016.09.05 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... どね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 柚希
  • nano
  • しろくな
  • とまと
  • annC
  • くねくね♭
  • でこだぬき
  • なつ
  • まよえーる
  • なっちゃん
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • nano
  • 柚希
  • しろくな
  • annC
  • でこだぬき
  • うぃすてりあ
  • なっちゃん
  • すネコ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たわら
たわら

163cm 58.4kg

日記
16
ライバル
15
被ライバル
8