60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.5kg 48kg 43% (あと16.5kg) 153cm 64.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.7% 0% 153cm 理想

2016年09月04日

  • もぐっちょ


    とうとうやってきました
    報告日ー(棒読み)

    7月6日体重:74.9kg(45.5%)
    8月6日体重:68kg(42.2%)−6.9kg
    9月4日体重:64.5(39.7%)−3.5㎏

    30日報告だから、日付がズレとる…


    うーん、まあ前回の落ち方が異常なわけで…とか言い訳しつつ
    でも10月までには50㎏台にいきたいな!
    やったこと

    朝、足ぱか50回、バックキック左右30回、サイドスクワット20回
    夜、夕食後踏み台昇降1時間、就寝前にサイドスクワット20回、プランク30秒、バックキック30回、足ぱか50回

    気の向いた時にオチョ、腕後ろバイバイ等(未記入、頻度は1日1回以上
    水は1日1リットル以上
    サプリ多数

    今回はあまりストイックに食事制限はしませんでした
    ちょっと疲れてたり、胃腸が弱ってたり、うんちゃんが出なかったりしたので

    ここからまたちょっと見直しつつ、50㎏台を目指します



    今日はダイエットお休みデイ
    しかし、一昨日から胃の調子が悪い
    げっぷが止まらず、膨満感
    ちょっと食べただけで、お腹がいっぱいになってしまう
    仕方なしにセルフ浣腸してみましたが、思ったように出ず、胃薬を飲んで誤魔化した
    お腹が張って苦しくて、大好きな背脂たっぷりの豚骨醤油ラーメンも、半分食べて旦那さんに押し付けてしまいました
    大好きな月見バーガーも、チュロスも…

    なんか、散々なお休みデイでした…




    よくならないようなら、病院に行くしかないかなー(。-_-。)

    朝食

    グリーンスムージー
    143kcal(1食分)カゴメ

    昼食

    蒟蒻畑白桃
    25kcal(1個)マンナンライフ
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    チーズ月見バーガー
    245.5kcal(0.5個)マクドナルド
    サラダ
    42kcal(0.7食分)マック
    牛乳
    133kcal(1個)マクドナルド
    フライポテト
    45.4kcal(0.1食分)マクドナルド

    夕食

    魚介背脂醤油ラーメン
    360kcal(0.6食分)

    間食

    チュロス チョコ味
    120kcal(0.5個)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    足ぱか
    50回
    プランク
    0.3分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1158kcal00:12
    •  
    • コメント10件
    • みーすけ みーすけ 凄い減ってて尊敬しました。
      やはり運動ですかね?
      2016.09.05 00:15
    • 悠月 悠月 一ヶ月に3kgは理想!!
      そんだけ運動しないと難しいですよね(>_<;)
      2016.09.05 01:45
    • もぐっちょ もぐっちょ > みーすけさん
      コメントありがとうございます!
      す、すごくは減ってないです…
      今回は、調子悪くて何回か踏み台しなかった日もありますし(~_~;)
      間食もそこそこしてました
      60㎏台まで減らした甘えがよくなかったかとw

      踏み台昇降は、体重は落ちますね
      飽きますけど…
      ぜひ一緒に頑張りましょ!
      踏み台昇降仲間がほしいw
      2016.09.05 08:36
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      コメントありがとー( ´ ▽ ` )ノ
      自分の目標は、1月4㎏でした
      65㎏をずっとウロウロしてたから、多分無理だろうなーとは思いましたがw
      運動しましょ!
      楽しくはないですが、体重が減るのは楽しいですよ!
      2016.09.05 08:41
    • みーすけ みーすけ > もぐっちょさん


      踏みだい昇降は何でやってるんですか?
      階段とかですか?

      たまーに段を見つけるとやりますが、一時間とかは私には無理です(T_T)
      テレビ見ながらだと、何で段を作ったら良いのか…


      私は、バドミントンの試合する運動のみです
      2016.09.05 09:37
    • もぐっちょ もぐっちょ > みーすけさん
      踏み台昇降は、以前は雑誌3冊を合体させて作ったやつです
      雑誌3冊をガムテープでぐるぐる巻きにしたもの(高さ12センチ)を使ってました
      一か月踏んで、それがダメになってしまったので、今はホームセンターとかに売ってる踏み台(13センチ)を使っています
      玄関の上がり框に置いとくやつw
      あんまり高さがあると、足に筋肉がついてしまうらしいです
      それを0.5㎏(100均)のダンベル持って、右足5分左足5分で30分連続で踏んで、10分水分休憩挟んで、もう30分…という感じです
      燃焼サポート用のサプリも服用してますが、効果があったのかはわかりません
      参考になれば幸いです
      ジャンプなどの雑誌があれば、ぜひ試してみてください!
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.05 12:43
    • よっこ よっこ コンスタントに運動続けてる努力の賜物ですね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      体重だけじゃなく、体脂肪も右肩下がりなのが、本当に素晴らしいと思います!!
      運動続ける意思の強さ見習いたいな~(ㆁᴗㆁ✿)

      胃の調子は大丈夫ですか~?
      季節の境目で気候も安定してないですからね。
      お大事になさって下さいね!!
      2016.09.05 12:57
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      コメントありがとうございます!
      褒めていただいたのに、昨日早速運動しないで寝てしまいましたw

      運動は本当に面倒ですよね〜
      毎日重い腰をあげてやってます
      筋トレより時間がかかる踏み台が、本当に億劫で億劫で…(~_~;)

      よっこさんのように食事に気をつけなければならないのですが、最近体調があまりよくなく、自炊できてません
      ダイエットだけではなく、おうちのことも気をつけないとだなーと反省してます(-。-;
      2016.09.06 07:19
    • カズ カズ 体重と体脂肪率から計算した脂肪の減少量が素晴らしいです。
      運動が良い結果につながっているのだと思います。
      これからも工夫して運動続けて下さいね。
      2016.09.06 07:40
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      有難うございます!
      元々運動は嫌いだったのですが、踏み台昇降をするようになって、腕のたるみ、お腹のお肉、内もも、お尻とどこかしら気になってきて、どんどん運動内容が増えてってしまいましたw
      続ければ効果あるかなー程度の気持ちでやってます
      嫌にならないように続けていきたいですねー(^_^;)
      2016.09.06 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ... にもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20 ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.7kg

日記
168
ライバル
24
被ライバル
37