浮腫んでた?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 90.9kg 85kg 54% (あと5.9kg) 161cm 90.9kgの体型
    体脂肪 50% 47.8% 40% 161cm モデル

2016年09月04日

  • ままくん

    昨日からなぜか1.2キロ落ちた。昨日までなんだかだるかった。浮腫が取れたのかな?

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れた ... ランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがち ... れに加えて、食事をしたことによるエネルギー消費の機会が3回から2回になるため、その分だけ脂肪の燃焼が落ち ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    すよ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ... れはタイミング的に自然な涙でやるのは不可能なところなんですよ。だから監督も「ここは特殊カットだから目薬を使います」と説明したんだ ... 郁ちゃんが大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • だつまる
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • たむ
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ままくん
ままくん

161cm 89.3kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
6