5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68kg 53kg 6% (あと15kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 34% 38% 20% 153cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • くろみ


    踏み台昇降 10分間✖️3
    腹筋30回
    足上げ腹筋30回
    スクワット30回
    ドローイング


    今日もちょうどお散歩の時間に眠くなってしまってお散歩に行けませんでした(T . T)
    母と2人で行ってくれたけど、
    歌鈴ごめんね。
    家から出てないよーーー
    明日こそ歩くぞーーー(´;ω;`)


    さっき彼氏に電話して、こんな私でごめんね。
    私に出会わなければ良かったのかなって思うって話をしました。
    そんなことで落ち込んでる時間があったら、
    他のこと頑張ってとごもっともなこと言われた(T . T)もっとそんなことないよ。出会えてよかったよとか言って欲しかったのに。
    男ってそんなもんか?
    がんばれって思ってるだけだよって。
    シンプル!!!実にシンプル!
    まぁ良いけどさ。。。
    31にもなってなんか臭いこと言えないんだろうね。


    しかし、素質はあるんだから頑張れ!磨けばダイヤモンドになるよ!と言われた。
    とにかく痩せて綺麗になってダイヤモンドになります(T . T)!笑


    職についても自分がストレスのないのが一番だよって言ってくれました(´;ω;`)
    何が向いてるのか何ができるのかもよくわからないけど、、、、じっくり考えます。

    給料良くないしなーとか言ってたら、
    お金はそんなに良いんじゃないの?
    って、、、、ありがとうございまーす。
    とかふざけて言ったけど、養っていただけるんですか?っ期待する私(ノω・、)


    まぁとにかく!目指せダイヤモンド!!!
    ダイヤモンドになって、それから社会復帰です(^^)
    がんばろーーー!

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分 ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
7