9月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.7kg 57.7kg 58% (あと3kg) 169.8cm 60.7kgの体型
    体脂肪 25% 19.7% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年09月04日

  • あざらし

    【朝食】
    どら焼き
    ソイラテ
    ハム、レタス、ポテサラ


    【昼食】
    ウィダーインゼリー塩+
    カフェ・オ・レ


    【夕食】
    大戸屋バジルチキンサラダ
    宇治抹茶かき氷

    チーズ


    【間食】
    ドライパイナップル
    たべっこどうぶつ
    ココナッツサブレ1


    【今日の運動】
    バレエ入門 80分
    発表会照明下見
    発表会練習 4時間…((((;゚Д゚)))))))


    本日は発表会の照明下見でした。
    スタッフさんが見る中、実際通してやってみて
    照明だったり、タイミングを決めていったり。
    二回通してやりましたが、汗だく。
    最近は少し動くだけでも、だだっと汗だく…
    汗腺が過剰反応なような。


    終わってから移動して、ご飯食べて再び練習。
    今日は始まりが早いから、早めに終わるのかな?
    と思っていたら、まさかのフルコースでした
    ( ・`ω・´)

    休みもあるのだけど
    さすがに最後の方、頭ぼーっと…


    残すところあと2週間。
    最後まで丁寧にがんばろうと思いました。








    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント4件
    • あい あい 1回汗をかきやすくなると、すぐ汗をかけるようになりますよね。
      日々の運動の成果ですね。
      また次の発表会、楽しみですね♪
      2016.09.05 07:14
    • あざらし あざらし > あいさん
      本当にすぐに汗をぐわ~とかくので、一緒に踊る子にゴメンネなのです・・・
      他の人も汗だくなので、お互いさまの面も多いんですけどね(笑)
      オリーブ麺、いかがでしたかね・・・?
      2016.09.05 08:50
    • ミユキチ ミユキチ お食事内容がすごくヘルシーですね!
      体脂肪がみるみる減られていて運動の力を感じます^^

      練習も総仕上げ的になってきて発表会まであと少しなんですね
      いい気分で当日迎えられますように引き続きファイトで~す(*^^*)
      2016.09.05 13:43
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます☺︎
      しかしただいま反動がきています〜
      ((((;゚Д゚)))))))
      体脂肪率下がり過ぎても、身体がイエローカードを出すんだなあと思いました。食べつつ、動く、を心がけたいと思いました!
      2016.09.06 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... す。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分 ... で、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    ます。さすがに最近は学生役はぱったり来なくなりましたし、まあ当然ですが(笑)、それも周りが決め ... ですね。オダギリさんとのアクションシーンは朝の9時に撮影を始めて、終わったのは翌朝の4時くらい。正直、もっと掛かると思ってたので早く終わってラッキーでした ... る人がいるということも強く感じるようになりました。そこからニュースを見る目がガラリと変わったと思います。マ ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
  • 蓼科東急ホテル

    茅野駅 【フルコース付の下見宿泊が2名1万800円!】南アルプスを望む森でプライベートWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17