またまた 隙間時間。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79kg 74.9kg 80% (あと4.1kg) 162cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年09月04日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、町内会の防災訓練に参加しました

    そして 途中抜けさせていただき、長男は友達に任せて、次男を練習会場に…。

    練習会場に着いたら、他の保護者と顔を合わす前に、次男を降ろしたら、すぐ ウォーキングへ(笑)

    だって、トークが始まると 運動出来ないもんね~

    おそとトレ。
    筋トレ 1種類
    ウォーキング 40分
    ストレッチ 軽く

    今日は暑かったから、汗だくになったわ~

    次男の練習が終わり、帰宅すると、長男からも 帰るメールが。

    急いで 2回目の洗濯をして、昼ゴハンの準備を…。

    長男が帰宅したら、ちょうど ゴハン出来たので、ゴハンタイムと、洗濯物干し。

    45分ほど 時間があったので、洗い物とかしてから アラームかけて 昼寝(笑)

    で、起きたら、長男と友達を 練習会場へ連れて行きました。

    隣の市まで、片道50分だし、練習時間が2時間なので、その間、次男と近くのショッピングモールに…。

    スタバ行ったり、本屋行ったり、満喫したわ~

    帰り、友達を送って帰ったら、ちょうど 夫くんから 帰るメールが来たので、そのまま 外食へ…。

    子どものリクエストで、回転寿司…。
    で、ガッツリ 食べちゃった

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    夜、3回目の洗濯して、なんだかんだしてたら、また 日付が 変わったわ…
    早く 寝なくちゃ 痩せないよぅ

    明日は、午前中に立ち仕事からの、昼から 個人指導です

    首が痛すぎるので、どうなる事やら…ですが、がんばらなくちゃね










    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      お疲れ様ですー!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      本当くたくたになりますね(;´-∀︎-`)ゞ

      でも、素敵ですっ(✳︎´∨︎`✳︎)♡
      2016.09.05 07:57
    • ぽてこ ぽてこ あらー本当過密スケジュール^_^;笑
      お疲れ様ですm(_ _)m
      2016.09.05 08:03
    • こめこ こめこ 忙しい1日でしたね。
      お疲れさまでした(^^)

      首、無理しないよう、お大事に。
      2016.09.05 08:05
    • まみ まみ スタバ行ってきたのね〜!
      家族で回転寿司も美味しそうだわ。

      隙間時間のトレーニング何時も頑張ってますね〜!
      今日は、個人指導!頑張ってね。
      2016.09.05 09:05
    • ケティ ケティ 多忙な中、隙間時間を上手に使って息抜きされているのですね。
      暑い日の運動、億劫なのに頑張ってますね~
      見習わせていただきます。
      2016.09.05 13:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      毎週末は、クタクタですよ~(笑)
      でも 新学期が始まったので、平日の昼間で昼寝して、リフレッシュしようと思います
      2016.09.05 22:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      毎週末は、こんな感じです(笑)
      まだ 試合じゃないだけ、マシですね
      試合だと、長時間の屋外なので、めちゃくちゃ 疲れます
      2016.09.05 22:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      首は 激痛の為、個人指導と接骨院の Wでの調整してきました

      ずいぶん 楽になったものの…
      まだまだ 痛みがあるので、気をつけます
      2016.09.05 23:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      スタバでは、生理前って事もあり、ソイラテにしました
      …が、ホイップ追加しちゃいました(笑)
      久々のスタバ、満喫しちゃいました

      回転寿司も ガッツリ食べちゃった(笑)
      2016.09.05 23:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      暑い日の運動は、汗だくになっちゃうから 大変なので、どこに行くにも 運動できる服装です(笑)

      なので、服がベタベタしないので、少しだけ 快適です
      いつも 同じ服だから、ちょっと カッコ悪いかも(笑)
      2016.09.05 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... 噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中 ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    、親子とも練習に積極的に参加している印象だ。子どもの練習に合わせて、後ろで一緒に振り付けの練習をしている保護者 ... くれる。  まったくのゼロから始めた息子だったが、みんなで練習する勢いにのってか、毎回2時間の練習 ... 月の開講以降、ほぼ毎週2時間の練習が組まれていた。一度にジュニアとシニア合わせて数十人が練習に臨む。練習 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74