お米効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.3kg 63kg 85% (あと3.3kg) 173cm 66.3kgの体型
    体脂肪 25% 15.7% 10% 173cm 美容

2016年09月05日

  • ころちゃん

    ジム休みで運動お休み。

    お茶漬け
    フライドポテト

    蒙古タンメン
    チョコ
    コロッケパン
    ポテチ
    よっちゃんイカ

    つけめん
    缶コーヒー

    日曜日なのでコンビニで好きなものを。

    なんとなくだけど、お米を食べていたら、
    コンビニに行く機会が減りました。

    よしよし。

    ただ土日にコンビニを我慢できるレベルまでには
    至っていない。

    カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 蒙古タンメン好き好き(笑) 2016.09.05 07:53
    • はむ子 はむ子 わたしもコンビニ好き〜
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.05 18:45
    • ころちゃん ころちゃん > わうけんさん
      うまいですよね。
      私が食べたのはカップラーメンですけどね・・・。
      本物をいつか食べてみたいです。
      2016.09.06 00:31
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      コンビニは楽しくなっちゃいますよね。
      困っちゃうね。
      ん~キャベツ千切りとか、もっと
      体にいいものを買いたいと思います。
      2016.09.06 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査

    いて、『コンビニで購入するものを教えてください(オフィス周辺/自宅周辺)』という問いに対し、以 ... トを得られた。  一方、ほとんどコンビニを利用しないと回答した人に対し、『あなたがコンビニを利用しない理由を教えてくだ ... ず始めに、『コンビニの利用頻度を教えてください(オフィス周辺/自宅周辺)』と、質問したところ、オフィス周辺にあるコンビニを ... あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62