早番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 86.9kg 79kg 55% (あと7.9kg) 160cm 86.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • 椎名

    やってしまったわ・・・一睡もせず、激務の早番がきてしまったわ・・・( ;∀;)

    早番からの研修。
    身も心もボロボロじゃい!

    でもま、乗り越えました!
    やれば出来る子!笑

    カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 寝不足だいじょーぶかしら
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.05 18:46
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ え、寝なかったの?ねれなかったの?大丈夫ーー!?!? 2016.09.06 06:32
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      なんとか乗り越えました!笑
      2016.09.06 10:03
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      早番前って緊張して、なかなか眠れなくて睡眠時間短いパターンなんだけど
      今回は寝れないまま起きる時間を迎えてしまいましたー( ̄▽ ̄;)
      2016.09.06 10:05
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 椎名さん
      緊張するほどの早番?!うわー!怖いー!でもとりあえず乗り切ったならお疲れ様!!!ゆったり過ごしてねー
      2016.09.06 21:34
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      朝、寝坊したら代わりがいないのでついつい変なプレッシャーを自分に掛けちゃうんですよねー( ̄▽ ̄;)
      2016.09.06 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であって ... 段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえま ... 般論としてお答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてし ... だけなんだから(笑)、“素”を知った時点で「あれ?」ってなるわよ。逆に浮気した王子を悪者に描かなかった ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9