あやー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 52kg 5% (あと17kg) 157.6cm 69kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • ぽてこ

    起きてすぐ、旦那の頭に転んで、脚ひねるというねー笑
    69キロ切りたかったなー^_^;
    寝る前に、お腹すいて、こばらサポート飲んだから…(・_・;
    飲まなかったら もっと減ったかな?

    今日は、銀行に電話して、7年ほったらかしの、口座どうなってるか聞かなきゃ…
    多分、勝手に解約されてるんじゃないかな?(´・_・`)
    銀行とかって緊張する。。

    カロリー合計:05:41
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 脚捻ったって・・・ちゃんと処置した?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      心配だよー (´;ω;`)

      銀行とかって、変に緊張するの判るなぁ(;´-∀︎-`)ゞ
      気を付けて行ってらっしゃい(✿︎´ ꒳ ` )
      2016.09.05 07:59
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      脚はもう痛くも痒くもないよ♪ありがとう♪
      銀行行かないで、電話だけして聞いてみる(・_・;でも、忙しいのに、そんな電話してくるなよーと思われないか不安で^_^;
      ドキドキ。
      2016.09.05 08:07
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      脚大丈夫で良かったぁ(ノェ・、`)♡

      電話苦手だから、ぽてこさんスゴイ!(*≧︎▽≦︎)
      でも、向こうも仕事だしきっと大丈夫だよぉ(*`・ω・´)

      2016.09.05 08:32
    • めい めい 朝、思いがけないことをやらかしちゃうことありますよね。
      大事に至らなかったみたいで良かったです。

      口座がまだ生きてるといいですね!
      私は2年放置したら口座が勝手に解約されて
      残金が没収されててびっくりしました。
      そういう決まりの口座だったんだそうです。
      ちなみにりそな銀行です。
      2016.09.05 09:28
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      今りそなに電話して、確認して貰いました^_^;
      普通貯金も定期貯金も解約されてました(・_・;
      まぁ、使わなかったしいいです(^^;;
      スッキリしました♪
      2016.09.05 09:33
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      電話したら、内容でプッシュするタイプで、その他にしたら、ゆっくりしゃべる優しい声のお兄さんが出たから良かったよ。
      普通貯金と定期貯金、調べてくれて、どっちも解約されてたよ^_^;
      使ってなかったから、まぁいいわ〜〜
      スッキリ♪
      2016.09.05 09:37
    • めい めい > ぽてこさん
      あらら、偶然同じりそな銀行だったんですね!
      連絡無しに勝手に解約されちゃうのってどうなんだろうって思います。
      2016.09.05 09:39
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      はい、りそなでした^_^笑
      ネットでは、連絡がくる。って書いてあったんですが、来なかったですよね〜?!
      どうなってんだか…ヽ(´o`;
      2016.09.05 11:56
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、口座凍結してないといいのですが・・・
      私は、実家に帰った時にしか使わなくて・・・(こっちに支店がありません)
      あやうく凍結されそうになり(連絡がありました)
      使ってないので又同じことがないように解約しました
      2016.09.05 12:44
    • ぽてこ ぽてこ > *ジェシカ*さん
      こんばんは♪コメありがとうございます(*^^*)
      口座凍結どころか、解約されてました
      ^_^;
      残ってた680円も没取です(^^;;
      そうですよねー!必要ないのに、持ってても意味ないですよね^_^;
      電話して確認できて良かったです。
      2016.09.05 21:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      足大丈夫かな?
      ひどくなってないと良いなぁ(´・ω・`)
      通帳問題も無事解決出来たかな?
      でも勝手に解約されちゃうなんて
      ちょっとびっくりだわぁ。
      無事残ってると良いね!
      2016.09.05 22:49
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      脚はもう痛くないですm(_ _)mありがとうございます♪
      旦那のが、顔蹴られて痛かったかも
      (^^;;笑
      口座解約されてました〜〜
      私と旦那の、2つとも^_^;
      口座解約前には、連絡くるらしい事、ネットでは書いてあったんですが…こなかったです?謎。
      マメにお金出し入れしなきゃダメですね〜
      まぁ、使わないからいいんですが…
      (^^;;
      2016.09.06 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... いることがわかります。スポーツドリンクを寝る前に飲むと、血糖値が上昇して脂肪が合成され ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こ ... るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50