↘ d(⌒ー⌒)!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.8kg 56kg 45% (あと3.8kg) 156cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.1% 26% 156cm 平均

2016年09月05日

  • りんちゃん

    週明けに59キロ台達成!
    嬉しいな~。

    健康診断まであと13日。
    それまでにあと1キロ減らして58キロ台になりたい。

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント4件
    • があこちゃん があこちゃん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      凄い!!!59㎏台おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      私は体重増えてしまいました(>_<)
      また今日から頑張ります!!!
      2016.09.05 06:17
    • たぬりん たぬりん おめでとうございます!

      よかったですね~♪

      パチパチ
      2016.09.05 06:38
    • りんちゃん りんちゃん たぬりんさん、があこちゃん、ありがとう‼

      お二人の頑張ってる様子にいつも刺激を受け、自分に活を入れてるんですよ(*´∀`)

      目標はまだまだ先なので、これからもよろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!
      2016.09.05 12:48
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      私もりんさんの頑張りにいつも刺激をもらっていますo(^▽^)o
      こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.05 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    んぱく質を多く摂ると、肝臓での脂肪の合成量を増やし、体脂肪の蓄積を過剰にさせることになる。夕食のあと、睡眠までに ... 脂肪を脂肪細胞に蓄積するホルモンであるインスリンは、時間帯によって分泌量が変化していて、自 ... っている。そのため、夕食時と、それ以降の睡眠までの時間にエネルギー源の糖質、脂質、た ... vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 肥満傾向児は北海道、東北に多い…文科省調べ

    3,350,512人。調査時期は学校保健安全法による健康診断の結果にもとづき ... 、高校3年男子で62.8キロ、同女子で52.9キロだった。どの年齢でも昨年度と同様か、最大で0.3キロ ...  文部科学省が12月13日、平成25年度(2013年度)学校保健統計調査(速報値)を公表した。平 ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 62kg

日記
181
ライバル
5
被ライバル
17