9.5月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 70.7kg 68kg 69% (あと2.7kg) 166cm 70.7kgの体型
    体脂肪 33.2% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • ミウ

    やっぱり気が緩んでる!

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない。内臓脂肪が減ると風船の空気が抜けて表面が緩むのと同じで、皮下脂肪がつまめるようになる。こ ... に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あ ... 下脂肪が増えていくことになります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んで ...

    ダイエットラボ
  • 新婚のSHELLY、スタバ愛用の理由は? 「“出来る人”っぽく見えるから(笑)」

    んな大のコーヒーファンのSHELLYさんだが、「甘いとたくさんは飲めないし、女性だとやっぱりカロリーも気になるので、甘 ... かニューヨークのイメージがあるので、カッコよく見えるんですよ。スターバックスを持ってるだけで、“出来る人”っぽく見られる気が ... ンスウィートラテ」にちなんで、“甘くない”エピソードを披露。昨日(5月11日)に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつのこ
  • ゆかこ
  • まい
  • さびねこ
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • さんな
  • にゃん
  • たま
  • あゃちゃんママ
  • ゆうちゃん
  • ゆかこ
  • さびねこ
  • ayadiet
  • 祥吉
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミウ
ミウ

166cm 70.5kg

日記
408
ライバル
4
被ライバル
10