ぼんやり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.7kg 57kg 100% (あと0kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • こめこ

    昨日はお休みの日で取り立ててする用事もなく、なんとなくぼーっとしちゃう1日でした。
    睡眠不足だったのもあって、昼寝。

    生理中って痩せ期だと思っていたけど、むくむ時期なんですね。
    私は生理前のむくみをあんまり感じなかったから、生理中の方がむくむ体質なのかも。

    こんな血流の悪そうな日ですが献血行ってきます。
    献血できるかなー?

    今週は私には珍しく予定で埋まっている週。
    がんばるぞ。



    【ダイエット休止期】生理中
    (特徴)
    ・体温が低下し冷えやすい
    ・冷えにつられて血行も悪くなる
    ・代謝が悪い分、ダイエットをしても効果が出にくい時期
    ・むくみが原因で体重が増えることもある
    (実感)
    ・あごに吹き出物1つ  小さくなりつつある
    ・あご全体のざらつきが少し解消
    ・顔がむくんでいた



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 2km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右×2
    ・太ももうかし 30秒×3
    ・合掌のポーズ

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 献血無事終了ですかあ❓

      お菓子とかジュース貰えるからたまにやります 笑
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.05 18:47
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      ギリギリですり抜け、無事終了しました☆
      場所によってもらえるもの随分違いますよね。
      今日行ったところはお盆にのせてくれるのですが、クレープとお菓子いろいろの盛りだくさんでした~。
      2016.09.05 19:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 何もない日は、お昼寝して リフレッシュですよね~

      私も、新学期が始まったので、昼寝しようと思います

      献血も お疲れ様でした
      2016.09.05 23:10
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      キラキラ☆さん、夏休みお疲れさまでした。
      昼寝する暇もなかったんですね。
      でもお互い無事に夏休みが終わって、ホッと一安心ですね(^^)

      献血行ってきました。
      ありがとうございます☆
      2016.09.06 05:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    のではないだろうか。  ダイエットをしようと思ったとき、体重の減量というより、足や二の腕、ウエストなど、身体のパーツを細くしたいと思う人も少なくな ... しまうのが“むくみ”です。すねを指で5秒以上押して、パッと離したあとにくぼみが残る場合は、足がむくんでいます ... 。一方、単に太い足の場合は、指で押してもすぐに戻ってきます」と説明していた。  そもそも、足がむくむ原因は何なのか ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24