101日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 91.9kg 90kg 86% (あと1.9kg) 174cm 91.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • みるく

    昨日はお姉ちゃんの学年集会でした。

    なんとこの私が学年委員長ヾ(°∇︎°*)

    なもんで、計画から実行まで全然気が抜けませんでした⤵︎

    コレをやる!って言うのは先生の提案ですぐ決まったんですが、今までの学年集会は講師の先生方がきて進めてくれるパターンだったので、1から保護者で考えるとなると結構たいへんでした。

    1番は盛り上がるかどうか?
    それが怖かったヾ(;´Д`●︎)ノ
    他の委員さんと何回も連絡取って練って練って練って練って…

    結果…


    めっちゃ盛り上がりましたー‼︎‼︎

    準備も万端でしたが、なんせ子供達も本気でスポーツに取り組み、お父さんお母さん方も本気で取り組んでくれたから本当にありがたいー!
    その一言でした。

    もう、その後は放心状態ですよね、家帰ってきて(笑)

    寝て寝て寝て(笑)

    食べて食べて食べて。

    昨日は大好きなチョコチップスコーン。炭水化物祭りの食事でしたが、頑張ったから( ˊᵕˋ* )❁︎

    自分でもゆるす‼︎


    そしてそして、オリゴ糖届きました‼︎
    届いてソッコーたべました(笑)

    率直な感想。

    オリゴ糖って全然あまくないんだ(笑)

    今までのオリゴ糖シロップって…まんま糖‼︎じゃんって。

    なんか…今までの2カ月なに?って(笑)

    さぁこのオリゴちゃんたちが私のお腹をどうぞ変化させてくれるかな?

    良い結果報告ができるといいな☆


    朝からフルーツ盛り( ˊᵕˋ* )❁︎


    朝食

    メロン なし キャベツサラダと、ミニトマト 目玉焼き 肉団子5個? たらこ一切れ もち麦ごはん 200g チアシード入りマスカットヨーグルト&オリゴ糖5g
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:32
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 学年委員長!わあ!大変な大役ではないですかー!
      めっちゃ盛り上がったんですね、そういう時は疲れてもやったかいがあったなあって思いますよね~。

      オリゴ糖甘くないんですか?し、知らなかった。じゃあ私もオリゴ糖って思ってたのはシロップだったのか・・。

      フルーツ盛り合わせ贅沢~!!め、メロンちゃいますかー?!うわー!
      梨も!食べたくなってきたー!バナナで我慢しますー(涙)
      2016.09.05 10:23
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      返信おそくなりましたヾ(;´Д`●︎)ノぁゎゎ

      オリゴ糖、ほんのりはあまいですよ!
      でも私が使っていたのはシロップタイプのオリゴ糖。そもそもシロップタイプって100%オリゴ糖じゃないのかもしれません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      それをヨーグルトに、大さじ1いれるとほんと甘〜いヨーグルトになるのに、今回のヨーグルトは大さじ1入れてもさほど甘くならないんです!
      今摂ってるオリゴ糖はネットで有名なオリゴ糖。高いけど、なんかいい!ともいます。
      2016.09.07 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... :おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16