増量維持

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 53kg 10% (あと4.5kg) 167cm 57.5kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • あまね

    体重 57.5
    昨日の夜のジンジャーエール置き換えが逆効果だったかな(^o^; 顔パンパン浮腫んでマス。朝からマッサージ~

    ☆食べた物☆
    〈土曜日〉 
    朝 ミューズリー 牛乳 目玉焼き 珈琲
    昼 お寿司 茶碗蒸し ポテト少し お寿司5貫 タルタル海老サラダ

    夜 ビール ワイン1/2本 チーズ クラッカー アボカドサラダ オリーブ ローズマリーポーク

    〈日曜日〉
    朝 ウィンナー1本 ミューズリー 珈琲 牛乳 

    昼 焼き肉200g?サラダ 焼き肉ビビンバ2/1 キムチ ワカメスープ

    夜 ジンジャーエール

    〈運動〉
    芝刈り&草かり
    半身浴
    日曜の夜は恒例パパお帰りお疲れ様会(笑)
    土曜の昼は夫氏を駅に送りがてら焼き肉☆夫氏、昼から生ビール!!車の運転が無い人都会人はいいねぇ…ここはグッと我慢~お店の生ビール飲みたぃ~。週末までまた断酒!
    温泉にも行きたかったけど娘が中耳炎になってしまいお預け(>_<) おうちにて半身浴でデトックスです。

    今日から調整。顔が浮腫んでパンパン~(;´Д`)

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント7件
    • さわこ さわこ お疲れ様ですε-(´-`*)

      中耳炎、辛いですね(><)私も去年なりました…眠れないくらい痛かったです~中耳炎て子供のころよくなりましたけど、こんなに辛かったっけ?って感じでした(;_;)
      娘さん、早く良くなりますように。。

      生ビール、良い季節ですねー。夜風の気持ち良いテラスとかで飲みたいです٩(^ᴗ^)۶
      2016.09.05 10:54
    • ベル ベル 娘ちゃんの中耳炎、良くなりましたか?うちの息子はすっかり元気。学校のほうも欠席ではなく出席停止になるので、本人も気が楽みたいです。
      むくみ取りのために、ゆっくり温泉に浸かりたいですね。
      2016.09.05 11:26
    • ミユキチ ミユキチ 週末ご家族で楽しまれたようでいいですね~♩
      お家呑みのメニューがオシャレです^^
      ローズマリーポーク手作りですか!?

      私も停滞&増加です
      なにも頑張ってないからしかたないんですが(._.)
      コツコツ頑張れたらとおもいますので
      今週もよろしくお願いいたします^^
      2016.09.05 13:47
    • あまね あまね > さわこさん
      ご心配、ありがとうございます。
      痛みはひいてきたようで一安心です。今日はプールは見学ですが元気に学校に行きました(o´∀`)b

      ほんと涼しいテラスで美味しいビールが飲みたいです~☆
      2016.09.05 14:15
    • あまね あまね > ベルさん
      お兄ちゃん元気出てきたようで良かったですね。2回目でしたよね?ついてないですね(+o+) 胃腸炎ってほんと辛いし大変ですよね。

      娘もなんとか元気になってきました~火曜か水曜にまた受診です☆再来週に宿泊学習があるのでどうなることやら~(^o^;
      2016.09.05 14:18
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ダイエット生活も長く続いてきて減りも劇的では無くなってきて、だんだんマンネリというかストレスも溜まってきますよね(>_<)

      ローズマリーポークは全然お洒落では無いのです(^o^;庭のローズマリーと豚肉(しかもカレー用みたいな1口バラ肉)を炒めるだけなので…お手軽で美味しいのでおすすめではあります( ´艸`)ジャガイモ入れるとまた美味しいです~

      今週も宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
      2016.09.05 14:23
    • りぃ りぃ 娘ちゃん中耳炎大丈夫ですか?
      治ったら温泉ですね(ㅅ´ ˘ `)♡
      ジンジャーエールの置き換えとかも
      あるんですねぇ~♪
      2016.09.05 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 くろがね堅パン ... 25ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェクトポー ... イメディア 7位 ウェーブエステマッサージサポーター二の腕用2枚組/京友物産 8位 ポッカ かんてんスリム ア ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36