111日目❤糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 53.6kg 51kg 80% (あと2.6kg) 155cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • *まりあ*

    ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

    いよいよ今週沖縄旅行♡
    でも天気悪いッぽいΣ(゚∀゚ノ)ノ
    パラセーリングできない
    可能性っていうか
    海入れないかもだあ(´;ω;`)

    そして今日生理がきました。
    旅行行く日は05日目位だから
    ほぼ終わりかけだから
    安心して旅行は
    楽しめそうだけど…✿˘︶˘✿ )
    天気悪いのも悲しいw

    あ、木曜日は
    エクステつけに行くンだけど
    まだゆう君に言えてないw
    もう予約しちャッた♡って
    のり切ろうかな(∀)w




    breakfast.。.:*゜

    鯖の水煮(219kcal,糖質0.6g)



    lunch.。.:*゜

    蒙古タンメンの豆腐スープ
    絹豆腐300
    オクラのおひたし


    dinner.。.:*゜

    白米
    ウインナ−のケチャップ炒め
    竹輪の磯辺揚げ
    大根もち




    朝からずっと頭痛がおさまらなくて
    ロキソニンを時間をあけて
    01錠を3回飲んだけど
    効きませんでした(。´Д⊂)

    生理中 カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム 沖縄(≧∇≦)
      私も7,8月行って来ました(≧∇≦)
      私はダイビングしたんですけどゲリラ豪雨にやられました∑(゚Д゚)
      9月は台風多いから気になりますね〜
      2016.09.07 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.9kg

日記
250
ライバル
8
被ライバル
38