糖質制限36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.4kg 75kg 14% (あと15.4kg) 179cm 90.4kgの体型
    体脂肪 28% 25.2% 15% 179cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • じろー

    基礎代謝 1925
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 64.1kg

    昨日は全てにおいてダイエットできない日だった。。。
    一番は食事。
    昼に炭水化物を摂ったのに、夜もちょっと食べ、一番悪かったのは飲んだ後、帰りに弁当を買って食べてしまった。。。
    運動もしなかったし、最悪の1日を過ごしてしまった。

    体重も最近安定して80kg台やったのに90kg台に逆戻り。

    昨日はチートデイということにして、今日からまた改めてがんばろう!

    朝:プロテイン
    昼:ミラノサンド(アボカド)
    夜:味噌汁、さばの塩焼き、メンチカツ
    寒天ゼリー、デザートチーズ1個

    今日は打合せ続きで、お昼があまりたべれなかった。。。
    ただ、食べたものがパンで、思いっきり糖質やったけど、量自体は少ないはずやからどうなるか。。。

    ただ、仕事終わって帰ってきた時点での体重は、89.4kgの体脂肪率23.8%。
    その後、ゼリーとチーズを食べたけど、そこまでは増えないはずやから、明日は大幅減の期待!

    ただ、最近トレーニングできてないから、明日早く起きてジムに行こかな。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ その気持ちわかる〜。呑むとなんだかご飯欲しくなっちゃう。ツマミしこたま食べたとしてもね(^_^;) 2016.09.05 10:04
    • じろー じろー > ポカリさん

      そーですよね。
      お酒飲んでるとなんかお腹すいた感覚の時ありますよね。。。

      ダイエットしてからはずっと我慢してきてたのに、昨日はダメでした。
      夜に食べたい時は、翌日朝に、夜我慢したご褒美として、白ご飯食べていいことにしてるんで、夜は我慢するよう気をつけていきます!
      2016.09.05 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪 ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... ていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして代謝 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71