面倒なこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.6kg 80kg 28% (あと6.6kg) 158cm 86.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • カリン

    下がりだして順調にきてるところへ何があったか!
    昨日は糖質を多く取ったという反省も多いにあるが
    2日ほどまえから何やらあやしい空気
    やたら糖を欲しがったり体が?
    で、昨日、はっきりしたのが

    またかーー!生理だ。
    先月も今頃あった。
    閉経後、たまーーにお印程度の生理があったが
    今年はもうないだろうって思ってたのに
    先月に続き今月もまた来てしまった!

    あるか?ないか?わからない程度の生理だが
    生理だとわかる・・・

    そして、何十年ぶり?かに昨晩は生理痛になった。
    いやーー、久しぶりに味わったらしんどいわ!
    若いころはこんなもんで苦しんでたんだと思い出した。


    ってか、市の健康診断を9日あたりに行こうと思ってたのに
    完全に終わったと思うまでいけないじゃん(>_<)
    あーー、面倒くさーー!
    9月最終だから、少しでも痩せていこうと9月にしたが
    8月にいっておけば良かった。

    ここ数日体重も注意しないとならない。
    ため息のブルーーデー(>_<)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント4件
    • りら りら このお年頃、微妙な婦人科の問題も、頭が痛いですね。
      私は、パタッと閉経して、以後、なにもないですが、以前のように生理が始まったら痩せる〜、というリズムもなくなって、ちと、寂しいです^^;
      2016.09.05 11:48
    • カリン カリン > りらさん,私もね、50過ぎて全くない年数もあったんです。
      なのに、いきなり微妙に出血して真っ青になったりして。

      まてよ・・・まさか、これって生理?
      ビンゴー!で、そういうのが55歳すぎて
      たまーーにきたりして(>_<)
      57歳の今年はいったいどうなったのか?
      ネットで調べたら微妙に卵巣が活動したりしてたら微妙な生理が
      くるそうです。60歳すぎても生理ある人も多々いるそうです。
      尿漏れパットの世代に生理用品って(>_<)
      いい加減にこんなもんにお金つかわすなーって思ったりしてます。
      ホルモンバランスがつかめなくて困ってます。
      2016.09.05 14:28
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 布ナプキン。オススメですよ!
      自分でも作れるし、子宮も温かいのか生理痛もなくなりましたし、なによりも買いに行かなくていいし、尿漏れパット代わりにも使えるし。
      私は四角のを折りたたんで使うタイプが好きなんですが、洗う手間はありますが下着感覚でさらっと使えていい感じ♡
      2016.09.06 06:32
    • カリン カリン > ちっちょふさん,布ナプキン人気ありますよね。
      可愛いのも結構あるし。
      私も買おうかな。
      いったい、いつまでダラダラ生理があるのかって思う日々です(>_<)
      でも、わずかでも痩せ期あるかも?しれませんね、
      と....思うことにします(^◇^)
      2016.09.06 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけば ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんで ... 連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24