一日中背中が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 83.3kg 57.4kg 13% (あと25.9kg) 161cm 83.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

2016年09月04日

  • 海原はまち

    昨夜は寝返りをうとうとしても痛いのが少し困ったけど、以前の発症時みたいにタオルケットや座布団で上半身を上げ気味に横臥したらいくぶん楽だったので、どうやら逆流性食道炎再発で確定みたい。

    以前のような仕事のストレスはないし、この減量はストレスにならないペースでやってるし、少々頭使う習い事は楽しくやってるんだけどな?
    ストレスなくても食道炎ってなるのかなぁと考えてたんだけど、急に気がついた。

    もしかして、スルメチップの食べ過ぎw
    やばい、正解な気がしてきた。

    夕方軽く散歩がてらガスター買ってきました。
    物はものすごくよく噛まないと飲み込めません。
    こんなの減量じゃないよ!

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができま ... くくなります。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコーゲンが分解されるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
海原はまち
海原はまち

161cm 77.7kg

日記
79
ライバル
0
被ライバル
0