おはようございます★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.8kg 69kg 9% (あと6.8kg) 160cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年09月05日

  • ☆ゆりん☆

    女子日も終わり、あっという間に月曜日(^_^;)

    今日、明日は私用がある為仕事も半日にしてもらってます。
    今忙しい時期ですが、免許の書き換えや学校の役員行事なので仕方ないと割り切って、申し訳なさそうに帰りたいと思います笑。

    今週は腹八分目を心掛けてみようと思います!!
    (とりあえず今週だけでも)
    あと水分補給はしっかりと★

    それでは今週も素敵な週となりますように♡
    今週もよろしくお願いします(^^)

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント3件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^^*)
      私用があるのはしようがないですね♪
      ^_^笑オヤジギャグ
      腹8分目にしたら、やせますよ〜〜
      頑張りましょう♪
      2016.09.05 07:59
    • のぶーみ★ のぶーみ★ 申し訳なさそうに帰るの大事ですよね〜!私もたまに早退しなきゃいけない時はとても申し訳なさそうに帰ります!笑 今日も頑張りましょう〜(^o^)/ 2016.09.05 14:18
    • はむ子 はむ子 半日お仕事出るのが偉いと思ったあ

      わたしなら全休してるよ 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.05 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... …まさか本当にできるとは」。 なぜか申し訳なさそうな表情さえ浮かべる。それほど彼女にとってはアニメというのは特別な存在なの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34