'16 9/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86.4kg 80kg 29% (あと6.4kg) 158cm 86.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 理想

2016年09月05日

  • *サマー*

    昨日フィットネス水着を購入。生理がきそーだけど、たぶん水曜か木曜になるだろうから、、来たらやめればいいかなということで、本日からジムのアクアビクスとか参加してみようと思う。

    11:45〜14:00プール。アクアビクス45分、ウォーキング1:30。
    帰宅後測定85.4kg。
    胃腸の調子が良くなかったから朝は抜いた。昼食べる時間がなくて、プールでモウロウとしちゃって異常な眠気。プールサイドのジャグジーで知らないおじいちゃんに話しかけられて少し眠気飛んだからよかった。プールでいい肉体のメンズを遠目で発見したけど、近くで見たらおじいちゃん。幾つになっても体型キープは努力しだいなのかも。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 生理や用事で運動する時間が取れないこと、よくありますよね>_<
      計画的も大切ですが、イレギュラーは避けられない。動けるときに動いちゃっていいと思います( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.05 19:51
    • *サマー* *サマー* > エミリさん
      ここのところイレギュラーが多くて困ってます(・_・; 時間がとれたらすぐ実行しないとだめですね(^_-)
      2016.09.05 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから15分を過ぎると血糖値が上昇して ... 脳の満腹中枢が働くようになることから、この方法によって食べすぎが抑えられるようになる ... 、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないようにな ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ... アクアガーデン迎賓館 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 85kg

日記
744
ライバル
43
被ライバル
29