停滞期。そうだ運動しよう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 86.7kg 69.9kg 49% (あと16.8kg) 181cm 86.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 181cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • 鬼副長

    土日はジムも混んでるし行かないんですよね。
    お盆の後は鼻炎の調子がすこぶる悪く、ジムもサボリがちだったので、今日から行くかのう。

    ここ3日は体重の変化なし。

    なお、昨日の昼に食べたガブうまハムカツなんだが、食後の満腹感はあるのだが、3時間くらいで空腹感に苛まれるな。食った感はしないけど、ファミチキ1個の方が6時間くらい空腹感を感じない。

    朝食

    焼き鳥3本、サラダ、青汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:29
    •  
    • コメント2件
    • はむ汰(退会済み) はむ汰(退会済み) 停滞期ですか(´・_・`)
      約17kg減量されてますからね♪
      頑張って乗り越えてくださいね‼

      私も早く停滞期が来れるぐらい
      減量ますく(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.05 15:57
    • 鬼副長 鬼副長 >はむ汰さん

      100㎏手前、90㎏手前でも停滞期はありましたw
      順調にいくダイエットはないと思ってますので、現状維持で万々歳
      と、思うようにしましょう。
      2016.09.06 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこ ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自分なん ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.4kg

日記
97
ライバル
18
被ライバル
14