*ジムのトレーナーのいう事を聞かず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 56.7kg 52kg 75% (あと4.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 39.8% 33.2% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • Coo

    *9月21日に55㎏以下に数値を設定しているのは、実は22日に好きな人に会いに行ければ良いな、って思っているから。自分に自信、持ちたいじゃん、スタイル良くて魅力的な女性でいたいじゃん。今のウエスト72㎝が良いと思っている訳ないじゃん。体重3㎏落ちればウエストも3㎝落ちるって次元じゃなくなってる、マジで下っ腹も太もももどうにかしなきゃってレベルじゃん、じゃ、何が一番良いかっていうと単純に脂肪を落とす事と筋肉をつける事じゃん。そのためにバレエもスケートも始めるんだし、明後日がスケートデビューなんだし、その準備もしなきゃだし、、、って色々あるし。痩せる事に集中していれば、それは幸せだもの。彼の事だけを考えて、このジーンズが履けますように、このパンツが入りますように、って思い続けるの、幸せだよ。だから、設定日は9月30日にはしない。あと、1.5㎏を15日間で落とす。その為の有酸素運動をする。もちろん、筋トレも。あたし、頑張れる。今までだって頑張ってきたんだから!!目標は立てるものじゃなくて達成するものだよ!そして、単に1.5㎏痩せるんじゃなくて、下腹と腕と太もものお肉を落としてジーンズを格好良く履ける為に立てた目標だから、それ、忘れちゃダメだよ!あと、今日は夕飯のバカ食いはしないでとにかく10時に眠って明日ヨガに行く事!!!

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える働きがある ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    けて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていたし ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... した。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • イマジン ホテル&リゾート 函館

    湯の川電停 陽光あふれるオーシャンビューウエディング!ゲストも安心のホテル設備も魅力 ... イマジン ホテル&リゾート 函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13