えへへ(^▽^;)、増えちゃったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.6kg 62kg 64% (あと3.6kg) 160cm 65.6kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.5% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • 青汁

     朝の5時30分に体重計に乗りながら、苦笑してました。
    600g増デス(;^ω^)

     最近、ふくらはぎ~足首にかけての浮腫みが気になってます。
    生理前~生理中だから仕方ないかなぁと思ってましたが、、、。
    他に、思い当たる事、、、、空腹時に、炭酸水を飲んでいるのですが、コレがちょっと気になったので調べてみました。

     大正解!!
    ①1日に500ml以上は飲んでいると思いますー✖
     *ちょっと飲み過ぎ。1日500mlがよいらしい。飲み過ぎると浮腫む。疲れやすい。

    ②空腹時に、ちょいちょい飲みますー✖
     *食前や食事中に500ml飲むのが効果的。ちょい飲みは、意味なし!逆に食欲を増す。

     確かに~浮腫みもそうですが、今日は朝から疲れてる感じがしてました。
    昨夜もムダに疲れてる感じが・・・(;^ω^)

     そして、私の飲み方。。。。大間違いでした(;一_一)
    食欲増進なんて・・・無意味を超えて、逆効果Σ(・ω・ノ)ノ!

     夕食前~夕食中に500ml炭酸水を飲むコトにチェンジです!
    何だかシュワシュワしたくなったら、お茶&お水をガブ飲み!

     万年ダイエッターなのに、中途半端な知識しかない事を改めて自覚しました(;^ω^)
    『炭酸水ってダイエットにイイらしい→じゃぁ、とりあえず飲んでみよー』っていう単純行動。。。。(*ノωノ)

     ココだとライバルさんとか、他の方の日記等々を拝見してホント勉強になります。これからも、色々勉強していこうと思いました(^^♪

    生理中 カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント8件
    • うい うい なるほどー( ̄□ ̄;)!!
      ファミレスに行ったら炭酸水を飲むようにしてましたが、飲み方を間違ってたかも!飲むなら飲むで気をつけます!
      2016.09.05 12:06
    • こめこ こめこ へぇ~。炭酸水の飲み方ひとつでもコツがあるものですね~。

      飲み方変えたら疲れも解消できて食欲も上手にコントロールできるようになるちいいですね。
      2016.09.05 14:55
    • はむ子 はむ子 ダイエットした知識を活かしてダイエット検定受けてるライバルさまもいらっしゃいますよ〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.05 18:53
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      完璧に浮腫みでの増量だね・・・。
      原因が判ると
      少しほっとするし
      対処法もあるから安心だね♪
      私もひざ下が浮腫みやすいので
      気になる時は家で着圧ソックス使ってます。
      結構良い感じだよぉ。

      ほんとにDCは勉強になるよね!
      それにきちんと毎日来る事で
      ダイエットもちゃんと継続できるから不思議(笑)
      明日は少し浮腫みが取れてくれてると良いね(^_-)-☆
      2016.09.05 22:46
    • 青汁 青汁 > ういさん
       ちょっと衝撃的ですよね、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
      私も気を付けて飲むようにします!
      2016.09.06 08:00
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       コツを知るって大事ですねービックリしました~。

       小腹空いたら炭酸水!って感じだったので、昨日は日中、食欲との闘いでした(;^ω^)食欲コントロール・・・永遠のテーマですね(*^^)
      2016.09.06 08:02
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       はむ子さん、素敵な情報ありがとうございます☆
      ダイエット検定、イイですね♪
       新たな目標にしようと思います!
      2016.09.06 08:03
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       原因が判って、ホントほっとしました(´▽`)
      『浮腫みさん、さよーならー』ってなるとイイです。
      着圧ソックスもイイですね♪私は、着圧レギンス履いてます。

       DCは勉強になります!そして、rakuponさんのおっしゃる通り、毎日来る事でダイエット継続してます(*^^)v(1か月未満ですが、私にとっては奇跡的です☆)
      2016.09.06 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... 炭酸水の泡は炭酸ガスで、炭酸水を飲むと炭酸ガスによって胃が膨れやすく、少しの食事量でも満腹感が得やすくな ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 炭酸水の飲み方は温度と量で決まる!はなまるマーケット ダイエットに効く「炭酸水」

    運動が活発化する。100mlの炭酸水を飲むことで消化の働きが活発化するので“食欲が増す”と考えていいと思います ... と良い。  ところが、『炭酸水の量を増やすと全く違った結果になった』そうだ。炭酸水の量を300mlに増やした ... ところ、 ■100mlの水を飲んだ場合… 100mlの水では目立った胃の動きはなし ■炭酸水100mlを飲む ... 炭酸水の飲み方は温度と量で決まる!はなまるマーケット ダイエットに効く「炭酸水」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11