新学期始まります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.8kg 52kg 79% (あと2.8kg) 160cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • るみみん

    今日から仕事、いろいろ始まります。今週は体が慣れるまではバテないように気をつけなきゃ。そんなわけで、ダイエットは小休止。55kg以上にならなきゃいい2週間とします。ちゃんと食べてキープを目指す!

    チャレンジ14日目
    プランク 1.5分
    スクワット 135回

    昨日食べたもの
    朝 昼 ママのラザニア
    夜 お刺身、ポテトフライ少し、鯖の塩焼き、つくね

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント14件
    • ちゃめ ちゃめ 夏休みだったのね~休みの後の仕事はまずは体慣れがメインですね!
      ストレスためずに維持してください~るみみんさん、写真の感じじゃもっと細く見えるしね!頑張ってください~~
      2016.09.05 09:40
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      小学生を指導する仕事がいくつかありまして、それらが一斉に始まります。名前思い出さなきゃ。
      2016.09.05 09:42
    • genmai genmai お子ちゃまお相手のお仕事なさってるのですね。
      大変だけど楽しそうですね。
      新学期から行事が多いので、頑張ってくださいねd(^_^o)
      2016.09.05 09:58
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      楽しかった夏休みはあっという間に終わっちゃいました。今日から気合い入れて頑張りますよ!
      2016.09.05 11:03
    • ベル ベル 子供相手のお仕事なんですね。子供たちのパワーに負けないよう、頑張ってください。 2016.09.05 11:18
    • るみみん るみみん > ベルさん
      大人相手もあるんですけど、子供たちには何かとパワーが必要ですね。大きな声もたまには出さなきゃいけないし。
      2016.09.05 11:25
    • うい うい 朝起きて夜寝るまでのペースが変わってくるんですね。
      気合い要りそうですが、楽しくもあり‥かな?
      まだまだ暑い日が続きそうです。バテないように気を付けてくださいね。子供たちに痩せた?って聞かれたかな~♪
      2016.09.05 11:40
    • すもも すもも 学校の先生なんですかー(๑°ㅁ°๑)‼✧
      素敵ですね♪

      自分のペースを作って
      目標へ進んでいて励みになります✨
      2016.09.05 16:03
    • るみみん るみみん > ういさん
      私の子供たちとの仕事は放課後なのですが、日焼けしてた子供たちにまた会えて嬉しいです。
      2016.09.05 16:09
    • るみみん るみみん > すももさん
      学校ではないのですが、先生もしてます。みんな元気でカワイイ?ぞ!
      2016.09.05 16:10
    • きら きら 私もプランクとスクワット初めました~ヽ(*´∀`)ノ
      子供相手は大変ですね~・・(´・ω・`)体力温存で頑張ってね・・
      2016.09.05 20:41
    • るみみん るみみん > きらさん
      小学3年〜6年生までの子供たち30人位です。みんな元気で、なかなかのパワーは必要です。
      2016.09.05 21:51
    • 青汁 青汁  働く女性、素敵です☆
      子供相手で大変そうですが、お仕事頑張って下さい。
      2016.09.06 08:46
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      子ども相手も大変だけど、大人もまた大変。でも楽しいです。お仕事があるのは幸せです。
      2016.09.06 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるように ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上 ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... な速さを持つエキセントリックなスピードスターだ。フランス・ランス生まれ、30歳の中距離ランナーを突き動かすのは、自立心とフィニッシュラインを目指す尽きない ... いうことは経験上の事実だった。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ...

    ダイエットNEWS
  • アンジェリオン オ プラザ TOKYO

    JR東京駅、京橋駅、宝町駅、銀座一丁目駅 東京駅徒歩5分。『美女と野獣』がテーマの160名空間。ゲストが見守る対面式チャペルも ... アンジェリオン オ プラザ TOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
205
ライバル
58
被ライバル
59