9/5(月)お弁当

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73.4kg 59.9kg 14% (あと13.5kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 40.2% 39.8% 30% 158cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • めい

    台風の影響で、月曜は給食が提供できないと金曜に連絡があり、
    今朝は早起きして子供達3人にお弁当を持たせました。

    学校が休校になっちゃうと残飯が…って言うのは分かるけど、
    台風の進路が読めないから今のうちに決めておこうってのも分かるけど、
    台風は全然来ませんでした。めいわく〜。


    今日は久々の脱毛サロンデーです★
    フラッシュ脱毛のお店に通っているのですが、
    回数を重ねると明らかに毛が減って行くのが嬉しいです♪


    朝食:ごはん50g(84),鶏つくね串2本(47×2)
    昼食:
    おやつ:
    夕食:

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お弁当作りお疲れ様です(^^;;
      今回の台風は厄介ですね…!
      えー脱毛サロン通ってるんですね〜〜m(_ _)m羨ましいです。
      私はサロンとか苦手だから…^_^;
      痩せたらご褒美に、7万する自宅で自分でできる、光脱毛の機械、買う予定です(*^_^*)
      頑張ります♪
      2016.09.05 21:33
    • ビビ ビビ おはよう^^

      お弁当3つお疲れさま

      台風の進路
      うちは東海地方でくるくる言われながらスルーが多いです
      子供が小学生の頃そんなこともあったなって思い出しましたよ^^;

      私は旦那と自分のお弁当を作ってるんだけど
      お弁当はちょこちょこ何種類か入れたいから
      残りを他の食事で使おうと思うと
      いろいろ考えるとめんどくさくて・・・

      食事つくりそのものがやる気ない時はめんどくさい~~^^:
      2016.09.06 07:25
    • めい めい > ぽてこさん
      ありがとう〜。また明日も給食が中止でお弁当です。ハァ。
      台風が去ったと思ったらまた新しいのが接近して来てます。
      秋は台風が多くて予定を立てづらくて嫌になります。

      7万の光脱毛機ってケノンですか?私も買いました♪
      脱毛サロンと並行して使ってるのですが、両方の効果を感じます!
      毛に悩まされる日々が嫌で嫌で、そこにお金を使っています(^^)
      2016.09.07 08:19
    • めい めい > ビビさん
      また台風が近づいて来てますね。
      今度は風雨が強そうで心配です。

      ビビさんも毎日のお弁当作りお疲れ様です!
      たまにお弁当作るくらいでブーブー言ってられないなと思いました〜。

      夏休みで毎日3食作ってた事を考えたら、
      お弁当3個なんてたいして手間でもないのに…。
      明日も給食が中止になったのでお弁当作り頑張ります(^^)
      2016.09.07 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    たら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • みりnew
  • 灰色の豚
  • ぶーたん
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • クーウ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • ぶーたん
  • 灰色の豚
  • みりnew
  • クーウ
  • ぷらら25号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
めい
めい

158cm 74kg

日記
831
ライバル
62
被ライバル
62