そろそろインボディ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.5kg 48.5kg 81% (あと1kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • ちゃめ

    しなきゃだわ。
    今朝もいい感じで維持できた上、100グラム減で( ゚д゚ )
    昨日はご飯すら残さなかったし、夜はまたチーズケーキ食べたのに。

    思い返せばよく動いた方かもしれんな。
    駐車場がわからんくなり歩いたし(苦笑)
    ジムこそ行ってないけど、食ってパワーあるから
    ジリアンひとつとってもめちゃガッツリ動けてる気がするし。
    ジリアンは昨日からweek2に~10回くらいで変えようかな~と。

    だいたい夜から800くらい減る感じ
    食が少ない方がこの減り幅が少なくなるわ。400とか。
    一杯食べた日は700~1kくらい減ってってパターン
    だから夜の体重でだいたい予想がつくけど、これも何が変わるのか
    幅はあるなぁ。

    テンションはすぐおちるタイプだから下がらないよう、なんだかなーとかって
    なりそうになると、いかんいかんと軌道修正
    ラスボス入らなかった服とか着てみてサイズダウンを確認してほくそえむとか
    鏡で全身うつして、まだココがスゴイ、気を抜くのは早いぜベイベーとか
    痩せて得したことを考えたり、服を考えてみたりで乗り切ってるわ。
    とりあえず前回インボディが確か7月7日だったから、
    7日前後はきちんと維持したいなぁとおもってるの。
    減った体重の中身は何かしらねぇー。8月は運動さぼりまくりだったから
    多少、筋肉落ちちゃってるだろうな。
    なんか見た目的には少々落ちてもええからあんまし気にしてないけど
    きっと長い目で見ると筋肉落ちない方が良いんだろうけどねぇ。(;^ω^)
    体脂肪減ってると良いなぁ~、10パー代とかなってたら、もうマジゴールだねぇ
    19.9でええしw食べずに筋肉増やすとか無理らしいし
    筋肉増やすのは大変らしいけど、そこからガンガン食べて動いてを
    気長に続けてけばいい感じで増えるんじゃなかろうか?
    甘いかねwあんま考えないのも続けるコツかも。
    人それぞれパターンも違うだろうし、ダイエット博士になってもしゃーないもんなw

    歩かないと痩せないとか、有酸素をしないとーとか言われまくった時は
    迷いがしょうじまくって停滞したもんねぇーあのパターンが一番ダメだわ。
    苦手嫌いを克服するのは良いことなんだろうけど、昭和根性丸出しで
    嫌いな事やら苦手な事やらに立ち向かわんでも
    苦痛を感じず痩せられるならそっちのがええしwww

    今の感じがすごく楽で維持できてるから、今日もランチ行くか~と思ってるw
    誰も見つからなかったらお一人様で食べてくるわぁ。
    何食べようかなぁ。これでジムもセットになればマジ良い感じだけど
    とりあえず楽な方をチョイスする(苦笑)
    昭和大好き、昭和人ですが、苦労は買ってでもしろみたいなのはご勘弁
    若いころから、そんなの売ってねーしw意味わからんwとか思ってたからねぇー

    長いダイエット期間は苦労ちゃ苦労なんだろうけど、追い込むばっかしじゃなく
    体が変わっていくのを見るのは面白かったからなぁ!
    やっぱり面白いとか次ぎ見てみたい楽しみ~のが大きかったから続けれたんだと思うしさ~

    今日も楽しい方寄りで乗り切ろうっと!
    皆さん今週もよろしくね~~

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 痩せて得したこと、なにがあるかなぁ?普通サイズの洋服が買えるようになったり、タクシーの運転手さんに親切にされたり?オバちゃんでもそこそこ良いことあるかも。引き続きがんばろ。 2016.09.05 10:23
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      得しかないっしょ!私の場合一番は病院行きが減ったw
      ちょいちょいお茶しに行く店でおっちゃん達に親切にされたりwキュウリもらったり、こっちはたいした得でもないね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!るみみんさんは世間受け良さそうな上品お色気ありそな美人さんタイプだから得は今後どんどん増え続けると思うわ!(´∀`*)ポッ
      2016.09.05 10:54
    • oconachan oconachan もしや体脂肪率20%以下を目指しるんですか?
      う~~ん、すごすぎる('Д')
      女性の20%くらいってどんな感じだろうと、画像検索してみたんですが・・なかなかのムキムキでしたよ~。プロのダンサーがだいたい20%前半くらいとか書いてありました。
      そう考えるとちゃめさんすごい!

      2016.09.05 17:18
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      だってさぁ!どう見てもまだあちこち脂肪っす!みたいなのあるんですものぉー
      私も画像見てみてるけどなんか違うよーあんなではない:(;゙゚'ω゚'):これまた体脂肪量が低くても見た目一緒ってわけでもないみたいね。もうどれを信じれば良いのやらー
      2016.09.05 17:24
    • もんた もんた わぁ、またグラフ下がってるー!!ヾ(*´∀`*)ノ゙すごーい!!

      私も維持が目標!思えば一年半前。デブの頃は全く運動もせず、ただひたすらぐーたらしてた(笑)
      買い物してても、知り合いに会わないように....ってばっかり考えてたし(笑)あとあのままいったら絶対更年期に苦しむタイプだったと思う。いや、このあとわかんないけどー。でも運動してたら更年期も防げる?よね?!
      2016.09.06 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    よるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からない ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47