落ち着きました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.5kg 56kg 63% (あと3.5kg) 159cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 28% 159cm 標準

2016年09月05日

  • まるになりかけ

    暴飲暴食も落ち着きました。
    約1キロ増加に痩せ期の逃し…また今日から頑張ります。

    昨日は夜スーパーに寄ったら、牛乳やパンが売り切れてました。牛乳は北海道の天災で入荷がなかったんだろうなぁ。パンは皆さん台風に備えてるんだなぁと思って私も買い物をして帰宅。
    翌朝、目が覚めたら穏やかな曇り。
    あれ?台風は?
    と思ってテレビをつけたら通り過ぎてましたv
    よかった〜。

    だいぶ涼しくもなってきたので、運動頑張るぞ( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント4件
    • ゆきの ゆきの 台風過ぎてくれたみたいでよかったです(*^_^*)
      昨日はフェーン現象?みたいに暑かったですが朝晩涼しくなりましたよねー。
      私も運動頑張ります!

      2016.09.05 12:10
    • まるになりかけ まるになりかけ > ゆきのさん
      朝晩過ごしやすくなりましたねv今なら夜お散歩できる気がします(*^^*)
      2016.09.05 17:46
    • akane akane 一キロ+で済んで良かったじゃないですか~\(^o^)/
      きっとすぐに落ちますよ!!
      お互いに頑張りましょう~v(・∀・*)
      2016.09.05 23:41
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      そうですね(*^^*)どうにか60台に戻るのは防げました^^;
      またリバウンドしないように頑張りますv
      2016.09.06 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    です。私も頑張って看護しますので、一緒に頑張りましょう』と声をかけてくれて、まだまだい ... 、見て味わって嗅いで、作っている人のことを考えながら私は食べてきたんだなと思った瞬間でした。こ ... だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23