*156日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.1kg 50kg 11% (あと24.1kg) 160cm 74.1kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.9% 25% 160cm 理想

2016年09月05日

  • *ジェシカ*

    おはようございます♪少し減りました
    今日も頑張ります!!
    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
    起 床 → お水200cc

    朝ゴハン→ 雑炊(ゴハン・キャベツ・ラーメンスープの素)・お水

    昼ゴハン→たらこクリームうどん(エビ・イカ入り) ・お水

    夜ゴハン→ ハッシュドポテト2枚・お水

    間 食 → 9:30→ コーヒー
        11:00・14:00・15:00・19:30・21:30 → お水

    お水 → ○
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
    どうしても、クリームうどんが食べたくて・・・(>_<)
    糖質0麺でクリームうどん作っちゃった(Θ-Θ+)
    昨日から、雑炊食べてるけど・・・
    夜ゴハンの時間になっても
    あまりお腹が空かないヽ(*´∇`)ノ
    明日も頑張りマス

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • クラリス クラリス お疲れ様です(^ω^)♪
      雑炊ダイエットされているんですか?
      ラーメンスープの素だったらしっかり味が付いてお腹も膨れそうですね♪
      最近ごはん炊いてないので私も明日やってみたいと思います(*^^*)
      2016.09.05 18:13
    • *ジェシカ* *ジェシカ* クラリスさん
      おかゆが苦手なので雑炊ダイエットしています((o´ω`o)ノ
      雑炊なら少しのご飯でお腹がいっぱいになるからいいかな
      と思い昨日から始めています(。>v<。)
      2016.09.05 20:41
    • ぽてこ ぽてこ 雑炊ダイエットですか!
      想像しただけで美味しそう(*^^*)
      痩せてきたんですね!お互い頑張りましょう(*^_^*)
      2016.09.05 21:24
    • りぃ りぃ 雑炊ダイエットいいですねぇ❣
      タラコクリームうどんも糖質0麺で
      いいですね(*´艸`*)♡
      2016.09.05 21:47
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ぽてこさん
      こんにちは、炭水化物ダイエットはなかなかできなくて
      おかゆも苦手・・・なので雑炊にしました♪
      2016.09.06 12:44
    • *ジェシカ* *ジェシカ* りぃさん
      こんにちは♪炭水化物ダイエットは無理っぽいので・・・
      雑炊ダイエットでゴハン少な目キャベツ多めで作っています
      糖質0麺チュット匂いがありますが何とか食べれそうです
      2016.09.06 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    ラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... 。ちょうど小鉢に入るくらいの量になります。サラダはエネルギー量が低くても ... 、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご飯と麺で ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21