9/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm モデル

2016年09月05日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨日、gapのパンツ、マネキンが綺麗に着ているのが25インチだった。
    写真は24インチ。どうです、ムチムチした太もも…( ºωº )チーン
    これを綺麗にはきこなせる足になるように頑張るぞぉ!

    今日も太もも運動がんばる。

    朝:桃、珈琲、めかぶ。

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント3件
    • スナネコ スナネコ えー、24インチは細いですよ!
      でも自分が納得してないなら
      そこは頑張るのがいいと思います。
      よく足パカ運動って聞きますけど、
      あれって効くのかな?(゜_゜>)
      2016.09.05 15:32
    • ちゃめ ちゃめ こんばんは!ライバル登録させていただきました~
      目指せ美脚ですか、十分美脚な気がしますが、私は9月はウエスト狙いでいこうかなぁ!と思ってます!どうぞよろしく<(_ _)>
      2016.09.05 19:48
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      おぉ!足パカ運動、いいですねコレ。むくみ解消にも効くみたいですよ。
      足首もふくらはぎも筋肉質で固くて太いんですよ~。
      でも、努力すれば必ず体は応えてくれると信じて頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

      2016.09.06 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    のはダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになった ... ります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる ... ときに起こることなので、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るよう ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    を生活の中に取り入れましょう。  4.全身運動とストレッチを行いましょう。   太ももの筋肉に老廃物がたまりすぎている ...  ダイエットの基本的な考え方のひとつに「部分痩せはできない」というのがあります。  ですが、「太もも ... くみが足をより「ふとっちょ」に演出してしまっているのです。服 ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
134
ライバル
19
被ライバル
27