day82(2ー15) 乙女←心と秋の空

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.3% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • みおりお

    2016.9.4 Sun /

    36.69℃ × 
    体脂肪率 27.3%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1188kcal
    体年齢  32才
    --------------------
    【昼】・クルミパン1/2(チーズ/ベーコン/レタス)・牛乳

    【間】・カフェオレ・醤油クッキー1/2

    【夕】・白米・デミハンバーグ2/3・目玉焼き・サラダ・唐揚げ1コ
    ・チョコケーキ1/3・チーズケーキ1/2・カフェラテ

    M→漢方②、M1/2、R1/2
    --------------------

    午前はたまに太陽薄曇りで午後雨パラリな日。

    朝はのんびりでまた食べ損ねた。
    昼になんとなーくパンとおやつ食べて、お買い物からの外食。
    デザートにケーキまで食べてやった♪


    ごはんはあれば食べるんだよな。
    小腹はすくけど用意するのが億劫なだけ←

    漢方飲みはじめてだいぶマシじゃあるけど、
    一人でいるとボーッと気落ちしてる日がまだ多いな。

    予定通りだったら今ごろ、2人に会える日を指折り数えてる頃だった。
    予定日が近づくたびに色々と考えてしまう。
    前に進むしかないと分かってるけど、やっぱりやるせないな。

    とりあえず体調整えていこう。



    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しゃべって同時に料理も作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっ ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11