223日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.6kg 55.1kg 78% (あと4.5kg) 162cm 59.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.4% 28% 162cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 22.7
    ★夜体重

    大増量~(^_^;)b
    一昨日58.2kgの最軽量値をマークしたと思ったら、韓国料理で見事にV字回復(苦笑)
    でもまぁ、食べたい物を思う存分食べて増えたんだから悔いはない!!

    昨日は朝から仕事で帰宅が16:30過ぎだったかな!?
    朝スンドゥブの残りに卵を落として食べ、お昼にウィダーインゼリーを一口食べ、17:00頃カボチャのグラタンを夫と半分ずつ食べ・・・。で、夜ちょっと買い物に出た先でたこ焼きを5個食べ・・・。何だかんだで夕方以降重めになっちゃった感じです。

    今日からはまたダイエットモードな生活に戻さなくては!
    運動はまだ針生検の傷が痛むので、様子を見ながら。。。
    今日のピラティスレッスンはお休みします。それから、走ったり(もともと最近ご無沙汰でしたが^^;;)週末のプールも無理そうなので、出来る範囲で地道にウォーキングを頑張ろうかな^^

    すっかり緩んでしまった食生活も徐々に戻す感じで。
    とりあえず、イベントや貰い物以外のお菓子(シリアル除く)は控える事に。ただ、ひとまず今は甘い飲み物系はオッケーとします。あらゆる面で縛りをきつくすると反動怖いからね~!!
    おふざけはいい加減にして、そろそろちゃんと頑張ろう☆

    朝 : 6:30 カボチャのグラタン1/2人分 アイスティー(加糖)
    間 : 10:00 缶コーヒー
    昼 : 10:40 寝かせ玄米67g 納豆(めかぶ・ごま) ピーマン生姜和え 玉蒟蒻 焼きしいたけ(薄口しょうゆ) アスパラと魚肉ソーセージのカレー炒め トマト 酢蓮根
    夜 : 鮪刺身 舞茸ごま和え かぼちゃサラダ アスパラと魚肉ソーセージのカレー炒め サラダ(レタス・きゅうり・豆・トマト) みそ汁(豆腐・卵・玉ねぎ・キャベツ・わかめ)
    間 : 20:00 スルメ マウントレーニア

    犬の散歩 : 20分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 増えた原因しっかり分析してるから大丈夫だね〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.05 18:57
    • ミユキチ ミユキチ みとひさん、こんばんはー
      日記は拝見してたんですが、コメントするまで時間がなくてご無沙汰してしまいましてスミマセン(^人^;;

      検査の痛みすこしは落ち着いてきましたか?
      実は今月、実母が癌疑いがあって検査するんです
      父が亡くなったばかりで、母まで癌だったらどうしようと、ちょっと現実見たくない現状です
      みとひさんも母もなんでもないといいなと心から思ってます
      美味しいものしっかり食べて少しでも不安吹き飛ばしてくださいね( ¨̮ )

      こんな時ですからあまり制限かけずのんびりしてください♡
      2016.09.05 21:12
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます^^
      分析しただけで終わらない様にしないと、ですよねっ(笑)!!
      2016.09.05 21:13
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはようございます^^
      いえいえ、私もなかなかコメントできなかったのは同じですから~。お互い気持ちと時間に余裕がある時に、、という事で(^_-)☆

      検査の痛み、お蔭様で自発痛みたいなのは落ち着いて来た様に思います。でも、間違って触ってしまったり、ぶつけてしまったりしようものならかなり痛いです(;O;)こればかりは時が過ぎるのを待つしかないですよね。。。

      そんなことより、お母様心配ですね。。。
      ミユキチさん、大丈夫ですか!?
      何の励ましにもならないかもしれませんが、思考が現実を作る・・強く思ったことが現実になるといいますので、状況的になかなか難しいかもしれませんが、良い結果が出るんだと信じていて下さいね^^(あっ、、私、怪しい宗教とかやってませんよww念のため^^)
      私も楽観的に構えて、悩むのは結果が出てからにしようと思っています!
      お互い、こんな時だからこそ自分にうんと優しくしてあげましょうね☆
      2016.09.06 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

前日比 -0.2kg ☆BMI 22.6★夜...

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41