なんでだろ~♪なんでだろ~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.1kg 93kg 59% (あと4.1kg) 163cm 97.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.8% 30% 163cm 標準

2016年09月05日

  • 銀ちゃん母

    急激に増えました。
    ま、こんなこと今までもあったし。
    ジタバタせずに、普通にすごそう。

    【朝】
    ・もち麦入りご飯
    ・こんにゃく、ごぼ天の煮物
    ・もやしとハムの炒めもの
    ・豚肉を豚丼のたれでやいたもの

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント4件
    • エマ エマ コメントありがとうございます♪
      私の体重なんて始めた頃から大した減ってません。←さすがによくないか…
      筋トレのおかげで、ストレス解消と体幹が鍛えられて良いです。
      2016.09.05 22:41
    • もか もか ほんとなんでだろ〜。ですよね

      負けずにがんばりましょう!
      私は毎日ここにこられないのなんでだろ〜ですけど笑
      2016.09.06 12:55
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      エマさんの体重は標準じゃないですかー。あとは引き締めだけって感じですよね。
      体幹が鍛えられてるのはいいですね、姿勢もよくなってたりしますか?
      2016.09.06 15:15
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      ほんとになんでだろーって感じです。体重計に振り回されてる私・・・。
      体重計の気まぐれで少し減っただけなのかな・・。

      でも負けずに頑張りますよ!もうあと4ヶ月しかないので!!
      2016.09.06 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻った ... 果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    本の段階でこれは絶対に面白い映画になるという自信があったし、私自身も『これは観たい!』と思いました。追いつくのが大変なくらいドタバタ劇で2時間があっ ... すが、監督からはそれをさらに上回る要求があって『もっとか!?』って戸惑いました(苦笑)。静まり返った中であれをやるのはプレッシャーや緊張もあ ... りますよ(笑)」とのこと。それはいくらなんでも失礼だが、実際のところ、話 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9