朝の体重☆57日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.7kg 53.5kg 37% (あと6.2kg) 157cm 59.7kgの体型
    体脂肪 37% 33.5% 28% 157cm 体重とBMI

2016年09月05日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします(*^^)v

    この土日・・・頑張って起きて
    ウォーキングしました~
    せっかく身体が慣れつつあるので、
    休んでしまうと、また振り出しに
    もどるような気がして(^_^;)

    増減はあるものの、体脂肪率も
    減ってきていますし♪
    体調がいい時は、なるべく続けようと
    思います(^^)/

    ・・・って言った途端、明日は台風の影響の
    雨で歩けないのかも知れないけど(^_^;)

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント10件
    • ゆうママ ゆうママ ウォーキング、いいですね私は普段車通勤なので、びっくりするほど歩いてないです
      台風は消滅しましたが、週間天気予報は雨続きです。どうなることやら?
      2016.09.05 13:15
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      私も・・・自宅と職場、めっちゃ近いけど
      車通勤なんです(笑)
      余裕で歩いて来れる距離なんですけどね(^_^;)
      デスクワーク中心で、ほんと歩きません(-_-;)
      2016.09.05 14:37
    • すもも すもも ウォーキング続けていてえらいですー٩(*´◒`*)۶♡
      時間も使うので続けるのも
      大変ですよね‼


      2016.09.05 15:56
    • があこちゃん があこちゃん 59㎏台、定着してますね♪♪♪すごい!

      私も通園という名のウォーキング、まいにち頑張ってます(笑)

      今週もよろしくお願いしますo(^▽^)o
      2016.09.05 17:50
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん わかります!休んだら今までの苦労がー(*_*)って気持ち、私も腹筋、休んじゃうとって、思います(^^) 2016.09.05 21:24
    • ぷー ぷー 天気が気になるウォーキングですよね。 私も前は毎日やらなきゃと思ってましたが、今はできるときにやろうと思ってます。
      少しずつでもやること大事ですよね(⌒▽⌒)
      2016.09.06 08:10
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      なんとか続いてます(^_^;)
      早起きは三文の徳!
      ・・・まぁ、今のところ、特には
      何もないんですけどね(笑)
      2016.09.06 10:29
    • ほのぼーの ほのぼーの > があこちゃんさん
      一応、もう60キロ台には
      戻りたくない!と必死なんですけど・・・
      ちょっと食べればすぐ戻りそうです(^_^;)
      2016.09.06 10:30
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      腹筋やスクワットなんかも
      取り入れられたらいいんですけどね~
      なかなか、そこまでは余裕がありません(-_-;)
      2016.09.06 10:32
    • ほのぼーの ほのぼーの > ぷーさん
      お天気が不安定な予報が続くので
      なんか、ドキドキします(笑)
      今朝も無事!ミッション完了です(*^^)v
      2016.09.06 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... たらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17