59.2kg 31.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.2kg 54kg 47% (あと5.2kg) 159.5cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.5% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • genmai

    週末に結構食べたけど、調整できててよかった(*^_^*)

    さて、気合い入れなきゃ。
    家事も仕事も…身体ょついてきてくれぇ〜
    orz

    気まぐれも2ヶ月ちょっと続いております。
    この格言、気にいった。
    スゴィ当てはまるゎ。

    生理中 カロリー合計:1250kcal10:25
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ この格言あてはまってドキッと
      しました(^o^;)
      気まぐれにならないようにしなきゃだな❣
      2016.09.05 21:44
    • maroko maroko 私も気まぐれにならない様にしなくては‥^^;
      やる気を維持!だわ〜^ ^
      2016.09.05 22:28
    • akane akane 調整出来てスゴいです!この調子で頑張って下さい~\(^o^)/
      良い格言ですね!!♪ヽ(´▽`)/お互いに頑張りましょう~v(・∀・*)
      2016.09.05 23:36
    • genmai genmai > りぃさん
      気まぐれもほどほどにしなきゃね。
      結果が大事なのか、自分自身にしか分からないと思ってたけど、他人から見たら気まぐれな事が多いと思うorz
      深イイゎd(^_^o)
      2016.09.06 11:18
    • genmai genmai > marokoさん
      気持ちの問題でしょうか?
      ズシッときました(。-_-。)
      気まぐれも継続すれば、OKじゃないでしょうかd(^_^o)
      2016.09.06 11:20
    • genmai genmai > akaneさん
      ぁぃ(≧∇≦)
      加工食品になるべく手を出さない。
      ダイエットしてから学んだ事です。
      2016.09.06 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していっ ... 日に必要となる食物繊維を摂りたいので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにします ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれな ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】木10「続・最後から二番目の恋」に女性が共感する、3つの理由

    人の青春って、始末に負えない」というタイトルが。第2話にも「恋はいくつになっても上達しない」との格言が登場しており ... 言えちゃう魔性キャラと言えるでしょう。 そして最後に、これはなかなか当てはまる人はいないかもしれませんが、万里子(内田有紀)の存在も忘れてはなりま ... 0世代の胸を鷲掴みにしたと言えるでしょう。 また、実はこの作品。最近ではやや珍しいのですが、各話にサブタイトルが付いているという点にも、兼ねてより番組ファンの注目が集まっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.3kg

日記
162
ライバル
7
被ライバル
18