841日目-1200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.5kg 53.8kg 64% (あと9.7kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • まみ

    昨日は、ジムに行って来ました。
    先生は娘と同い年の若い先生。
    ウエストが凄く細くて羨ましいなぁ〜!最近は、自宅をヨガジムにして教えてるそうで、うちのジムも今月一杯で終わりみたいだわ。
    素敵な先生だったので残念だわ。
    肋骨の辺りの筋肉を鍛えると、食事量を抑えられるから、痩せられるみたいなこと言ってたわ。
    さて本日ものんびりしてまったりと過ごそうと思います。
    暑いけど庭の草むしりをしなければ。

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント5件
    • ケティ ケティ 素敵な先生が今月いっぱいで終わりなんて残念ですね。

      肋骨の辺りの筋肉を鍛えると食事量を抑えられるとは、
      始めて聞きました。
      参考にさせて頂きます。

      暑さが心配です。草むしり、無理なさらないでくださいね。
      2016.09.05 13:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いいイントラさんが辞めちゃうのは、寂しいですね~。

      肋骨まわりの筋肉を鍛えると…って、気になる~
      どうやったら、鍛えられるの?
      2016.09.05 23:12
    • まみ まみ > ケティさん
      お気に入りの先生が、やめられるのは、とても残念です。
      凄く一生懸命やられてる方だったので、そういう方が居なくなるのは寂しいわ。凄く人気のある方だったしね〜!
      肋骨の辺りの筋肉を鍛えると食事の量が入らなくなるので、痩せるらしいのです。先生の新しいスタジオでは、痩身のダイエットもパーソナルレッスンで教えて貰えるのよね。
      でも、今のジムの三倍くらいの値段だし、遠いのよね〜!
      二か月で5キロ位。サクッと痩せれるんなら良いんだけどね。
      もう少し自己流で頑張ってみます。
      2016.09.06 07:16
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      具体的に聞かなかった私って、アホだわ。その日は太陽礼拝をやってたからあれかしら?
      また、木曜日に行って聞いてみるわ。
      そうだよね〜、具体的に聞いてやれば良いのだわ。
      2016.09.06 07:19
    • まり まり 筋肉で胃を圧迫するってことですかねえ・・・
      でもなあ・・・膨らんだ時に伸びてしまった皮があるとうまい具合に筋肉よけてしまいそう(笑)

      草取り、お疲れ様。ウチは今、マンションだけど前住んでたところは庭あって、雑草すごかったし、植えたつつじにいっぱいクモの巣ついて大変だったわ^^;
      田舎の家もすごいことになっていて、行く度にダンナがやってるけどのび放題。せめてご近所に迷惑かからないようにしてあげたいけど、暑いと手伝う気にもならなかったわ。5年後に暮らすつもりの家だけど、あの庭はコンクリートで塞ぎたい。あ、ざくろの木があるからあれだけは確保したいけどねえ。
      2016.09.06 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    始めたらいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40