フルート合宿!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52kg 48kg 60% (あと4kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 34% 27.5% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • ミスティ

    努力も、むなしく、52キロまで増え、そのままフルート合宿!

    美味しい音楽ペンションのお料理に癒されつつ、少しでもカロリー燃やそうと朝から晩までフルート吹きまくってます!

    楽しんで頑張ります〜!

    安眠プロジェクトとして、起きたら直射日光を浴びて眩しい光を感じることをはじめました。眠りが浅くなっているのを日々感じていたので、試しにやってみたのです。

    効果はバッチリで夜すごく眠くなり、朝までぐっすり。自律神経にも良い影響があるそうです。これで早寝早起きしたら代謝もアップするかも?

    続けます!

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 起きてすぐ太陽の光浴びると体内時計が整うらしいですもんね

      健康的で良いと思いまーす

      合宿がむばってください
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.05 18:59
    • りぃ りぃ フルート合宿なんかおしゃれ(*´艸`*)♡
      頑張って下さいね~♪
      2016.09.05 21:39
    • みーさん みーさん 音楽ペンションというのがあるんですね。

      自然の中で楽器の演奏ができるなんて、とっても気持ちよさそう!素敵な時間をお過ごし下さい!٩(๑>◡<๑)۶
      2016.09.05 21:59
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)


      フルート合宿❤︎
      何だか素敵です❤︎
      ミスティさんは、多趣味な感じで素敵です♪

      肺活量たくさん使って、いい音出してください❤︎
      2016.09.06 23:41
    • Myu Myu 自然の中のペンションで美味しいお料理。
      そういうのって増えない気がする私。
      気のせいかもしれないけど…^_^;

      朝陽を浴びると体内時計がリセットされて、自律神経も整うらしいので、不眠には良さそうですね。
      特に緑の多いところでの朝の光は気持ち良さそうです。
      音楽ペンションってあるんですね。
      思いっきり練習が出来る環境なんですか?いいですね!
      2016.09.10 13:41
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      お返事遅くなりました。
      合宿は最高でした!しかし翌日からの北海道、暴食。もーたいへんなこたに!
      2016.09.20 08:20
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ありがとうございます。お返事遅くなりました。合宿はすごく頑張りましたが、、、ダイエットは今日から仕切り直しです
      2016.09.20 08:21
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん

      ありがとうございます!お返事すっかり遅れてごめんなさい。
      ここに来ないと体重はうなぎのぼり。信じられないことになってます
      2016.09.20 08:21
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      ほんとにフルート合宿は食べても太らないのです
      有酸素運動なのかな?
      しかし、そのあとの出張と旅行で昨晩帰宅。食べ過ぎでもう大変です
      2016.09.20 08:22
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      お久しぶりです、すっかり遅くなりごめんなさい。
      仕事の合宿、フルート合宿、出張、旦那との旅行、と、外食の嵐で食べ過ぎ。フルート合宿は食べても太らないのです。燃やしてるんですよね、きっと。
      音楽ペンション最高でした!毎年開催してるんですよ^ - ^
      2016.09.20 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    か? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくなりま ... しまい、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ... 、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありま ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    、自分が知っている伊勢谷さんがそのまんまいたことにすごく安心しました。ご自身でやられているプロジェクト ... (※リバースプロジェクト)も含めて、すごく思考が深くて理論的で、そこは新しい一面として知ることができました ... らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきている ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65