【455】マッサージ用のジェル(57.15)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.1kg 55.5kg 85% (あと1.6kg) 168cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.7% 23% 168cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • りぃ

    キャビスパ用にジェルを買いたいん
    だけどなかなかない(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    温かくなったりするのやスクラブが
    入ってるのはあるんだけど…
    でもホットやスクラブのは使えないん
    だよね~
    あと出来れば洗い流さないタイプが
    いい❣
    今気になってるのはハトムギ保湿ジェル
    どうなのかなぁ??




    朝∴ クレープキャベツケチャマヨ・ウインナー2本・ブロッコリー(ゴマドレ)・納豆

    昼∴ ハンバーグ・キャベツきゅうり(シーザーサラダ)・茹でキャベツもやしもずく酢和え・ おからパンケーキ&メープル

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ ひとくち最中・コーンポタージュ10個・バンホーテンチョコ・ホワイトラングドシャ


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○40分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★ジリアンレベル1 ○
     youtube見てお試しでやってみた



    夜体重  (57.85)
     体脂肪 (24.6)

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね ハトムギ保湿ジエルなんてあるんですねっ!化粧水は良く見かけますよね。

      付属品で付いてたジエルは250gで、結構粘り気があります 液体のり位。もしかしたらオールインワンゲルみたいなものだと少し軽いので何度か追加して使用する感じになるかも?

      メッチャ美肌にもなりそうだし一石二鳥ですね♪
      2016.09.05 14:49
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ジェルもあるんですよ~♪
      化粧水はよく見かけるけどジェルも
      置いてるところは少ないんですが~
      あまねさんゲルもついてたんですか??
      私のついてなかった(´っд・。)
      専用のゲルだと結構高いので…
      今は濃い日本酒の保湿化粧水で
      やってます❣
      かなり足さないといけないですが^^;
      結局楽天セールで値段下がってたから
      業務用のジェル頼んじゃいました(*´艸`*)♡
      大量なので心置きなく使えるw
      2016.09.05 16:23
    • あまね あまね > りぃさん

      楽天セールですもんね(o´∀`)b良いお買い物出来て良かったですね☆
      私はジェルの定期購入付の割引でかったので三ヶ月間はジェル届きます~。サボり防止で付けてみました 笑

      お互い良い結果が出るようがんばりましょうね(*´ω`*)
      2016.09.05 18:21
    • はむ子 はむ子 ジェル

      お好みのがみつかると良いですね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.05 19:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いいのが見付かると、いいですね。

      私もマッサージ、始めました。
      2016.09.05 19:47
    • love love 私もマッサージ取り入れようー♪
      今日は全身筋肉痛で痛いです~"(-""-)"
      ハトムギって肌にいいっていいますもんね~♡

      ジェルなしではやはりできない機器なんですか?
      確かに美顔器とかでもジェル必要なの多いですもんね。
      2016.09.05 21:18
    • りぃ りぃ > あまねさん
      定期購入の買われたんですね~♪
      私のバストケアのもついてないので
      やはりバストケアついてる方に
      すればよかった(;´∀`)
      フェースモードでデコルテ部分位は
      やっても大丈夫かな?(*´艸`*)
      ジェルいい感じだといいんですが~♪
      2016.09.06 07:04
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      楽天セールで安くなってたので
      業務用の頼んじゃいました(*´艸`*)♡
      使いやすいといいんですが~♪
      2016.09.06 07:05
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      楽天セールで業務用の見つけて
      買っちゃいました(ㅅ´ ˘ `)♡
      やえ桜さんもマッサージはじめたん
      ですね❤
      2016.09.06 07:06
    • りぃ りぃ > loveさん
      うんうん❣
      マッサージいいですよね~♪
      むくみ対策にもなるし( •̀∀•́ )b

      ジェルとかなにかつけないと
      使えないみたいです^^;
      お水でもいいらしいんですがやはり
      ジェルが滑りがよくてやりやすいかな?
      業務用のジェル買ったのでやり比べて
      みます(*>∀<)b
      2016.09.06 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... のほかに肝機能を高め、有害ミネラルを分解・解毒する作用がある。ビタミンCは肝臓で有害物質を解毒する酵素(P45 ... よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
97
被ライバル
122