23日め✱またまた100g♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.2kg 65kg 63% (あと2.2kg) 146cm 67.2kgの体型
    体脂肪 44% 44.6% 40% 146cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • うい

    微減ですが今日も100g減ってました~(幸)
    ちょっぴりだけど体脂肪も減ってました~( ̄ー ̄)♪

    旦那さんの叔母さま宅に行くといつも《痩せなさい!痩せなきゃダメだよ!》と、叱られる私。

    叔母さま自身も私と同じくらいの身長で55㎏もあって体脂肪も30%もあって棺桶に片足が入った状態で、いつ死んでもおかしくないと医者に言われて一念発起で頑張って痩せたのよと。

    私の為に心を鬼にして言ってくださる叔母さまです。

    でも、叔母さまが棺桶に片足が入った状態だったら私は…(ー_ー;)

    同じくらいの身長で体重71㎏体脂肪50%だなんてとても言えない。

    驚いた叔母さまがスピーカーに変身してしまう(ー_ー;)

    悪意のあるスピーカーではなく善意でスピーカーになられると色々と大変だ(ー_ー;)

    痩せなくては!

    今日も頑張ります!

    ✱・✱・✱・✱

    昨夜もお通じのお薬を飲みました。昨夜は何ともなかったけど、今朝、自然な感じでお通じがあってホッとしました。今の所、出血もなく過ごせています(^^)

    お通じに関しては、以前に比べ食事の量がかなり減っているので仕方ないと思ってはいますが、お薬の力に頼りすぎるのもダメなので様子を見ながら使わないとと思っています。

    早くお肉やお魚。食物繊維を自由に摂れるようになりたいなぁ~。
    それと運動も。

    まだ重いものを持たないように言われているので、今朝は旦那さんに頼んでワンコのご飯(8㎏)を車からベランダに移してもらいました。謝謝(^^)

    ✱・✱・✱・✱

    素敵なライバルさんたちの日記を読んでいると元気が出ます。

    今朝は憧れてる方の昔の日記を読んできました。私と同じダイエット開始から23日めの日記です。

    考え方の違いがハッキリ分かったり。努力の様子が手に取るように見えてホントありがたいです。

    努力と忍耐。そして継続。

    この2~3日。食欲が出てきて食べたい物が増えてきました。気を抜いたらあっという間に元の鞘かもしれません。しっかりしないと。

    ✱・✱・✱・✱

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん 最近はキレイに右肩下がりじゃないですか!いい感じ。 2016.09.05 11:10
    • うい うい > るみみんさん

      ありがとうございます(^^)
      さっき目標設定をザックリ−5㎏から月毎の−3㎏に変えてみました。
      ゴールが遠のいたように見えるけど月毎の目標までの道のりがハッキリ見えて良いかも!って気がしてます(^^)
      2016.09.05 11:18
    • 青汁 青汁  叔母さまの有り難いお言葉。。。うぃさんのストレスにならないといいのですが。。。。
       今、頑張って結果も出てるし、バッチリです!継続して、一緒に頑張りましょうね( `ー´)ノ

       お通じのお薬、様子見が大事ですよね。分かります!
      私は、便秘症なので病院から処方された毎日飲んでも良い薬なのですが、様子を見ながら、徐々に減らしてます。一生飲み続けたくはないので(^▽^;)
       食べたら、すぐ出る人が羨ましいです( *´艸`)
      2016.09.06 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... りやすく、食べた量に比べると身体に蓄積される体脂肪の量は少なめになっています ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    う。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 上で。でもいまは、気持ちを作った上で奇跡を『呼ぶ』という感覚なんです」。 求められる役柄に関しても ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6