214日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.1kg 55kg 40% (あと9.1kg) 154cm 64.1kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.1% 29% 154cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • にゃま子

    昨日は彼氏のお家へご両親へのご挨拶に行っておりました(・8・)
    なんやかんやと年内の入籍が決定し、彼氏にまったくその気がなかったのでナシかな〜と思っていた挙式も「超身内だけで小規模にやるなら良いんじゃない?」とゆーことで!
    もしかしたらあり得るのかも!!しれなーい!!!

    リバウンドしてる場合じゃなかった!!!!!笑

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ゜+i.+I゜ヽ|。´。 i。
      i 、/ ̄ ̄ ̄\。`+.
      .i。/+|相合傘|+\I・
      i ⌒⌒⌒¶⌒⌒⌒+゜i
      。i∧ノ∧ _ ∧_∧。
      i(´・ω・)つ(>∀・*)I
      。し ノJ` ∩∩ ).
       ∪∪    しソヽ゜
      ゛゛゛゛゛゛゛゛゛

      ご結婚ですかー

      おめでとうございます

      挙式とかすごいモチベアップです
      2016.09.05 19:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      年内入籍、おめでとうございます。

      結婚式、開けますように。
      2016.09.05 19:49
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます〜!
      わたしもせっかくだから挙式も出来たら良いな…と思うので、なるべくその方向に行けるように頑張ります∩(・∀・)∩
      2016.09.06 09:04
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      ありがとうございますー!
      挙式はできるかわからないんですが、万が一に備えて少しでも絞っておきたいです\(^o^)/
      2016.09.06 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • DAIGO、親への結婚報告は「するのを忘れて電話で……」

    りの車の中で北川に「(結婚のこと)言わなかったじゃん」と言われ「あ、忘れてた」と気づいたDAIGOは「(車を)路肩に停めて電話してオッケーもらいました ... に挨拶。その後DAIGOの両親に挨拶に行ったという。その ... ピソードを告白。DAIGOは「これはマジ恥ずいやつじゃないですか」と照れながら苦笑していた。 ... DAIGO、親への結婚報告は「するのを忘れて電話で……」 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34